スポンサーサイト


受付け終了しました!

「こて家!!!」初のプレゼント企画、受付け終了させていただきました!ご応募いただいた皆さまどうもありがとうございます!!あとで、抽選結果を改めましてアップいたします!
一応、確認のため応募結果を掲載いたしますね。間違いがあったらご連絡下さい!!

A:のん福レオのお母さんさま、mik-oさま、梅蔵母さま(計3名)

B:ほんなあほなさま、いぬこここさま、元気猫さま(計3名)

C:応募者ゼロ(各抽選で外れた方はコチラで敗者復活戦になります!)

D:うさうささま、ライラさま(計2名)


以上です。
こんなに暑くなければ強制的に皆さんドン引きの「味噌キャラメル」も同封するんだけど・・・。さすがにドロドロで届いたらヤバいので今回はやめときます・・・(く~残念!)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

倍率3倍・・厳しいぞ~~笑
私って、くじ運最悪な人間なのよね。。
宝くじなんか絶対当たらないタイプだと思います~。。
でも、こて家さん、頑張ってね~♪
↓、小鉄君と小衛門君のポンデ、笑っちゃいました(^0^)
被ったつもりで、ハイチーズなのですね☆
ほんとに被ったところ見たかったのだけど、こて家さん、ありがとう~(笑)
あれれ、ここにバナーがないわ・・・
サイドから押しときますね~(^-^)

あぅ~~~っ

新参者なのに、応募を受け付けて下さってありがとう♪

でも、同じ物をほんなさんもリクエストしているのねぇ~
じゃっダメかも・・・(*^^*ゞ
ほんなさん、強いからなぁ~~~

No title

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
ポンデ、置くとわらわら寄ってくるんですが近づけると逃げるか猫パンチで奪われそうになるのでここまででした~!前に子供の日に新聞紙で作った兜も拒否されたので、うーん・・・こればっかりは才能ナシという事で・・・!

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
はーい!さっき当選者発表で更新しましたよ~!小衛門が選んでくれました!
ほんなさん、そんなにクジ運強いんですか??オフ会でパワー貰いたかった・・・!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
