

小衛門、一時帰宅する~極道シリーズ

「ベランダ組」「梅蔵組」への訪問を終えて、渡世人・小衛門が「引出組」に一旦帰ってまいりました。




007_convert_20100807132520.jpg 

小衛門:「渡世人、小衛門ただいま戻りました~!」

小鉄:「むっ?けえって来たか・・・!」






018_convert_20100807134223.jpg 

小衛門:「兄さん姐さん、報告に戻ってめえりマシた!」

小鉄:「む!暑い中ご苦労だった!」





ちょいと、首輪のほつれが気になりますが渡世人・小衛門、無事帰還!!





019_convert_20100807134335.jpg 

小衛門:「ロマンスカーってのは快適で!弁当まで買っていただいて・・」

小鉄:「・・・・気風のいい姐さんだな。」





渡世人・小衛門、どうやら梅蔵組の小梅姐さんにロマンスカーのチケットを買っていただいたようで、快適な帰途だったようです。しかも、展望席で弁当付き?!そりゃ、ちょっと贅沢ですねぇ。どうやら梅蔵組、ボッタクリ漫画喫茶が好調のようで・・・!






015_convert_20100807132820.jpg 

小梅:「おや、オマエその姐さんに懐柔されたのかい?みやげは?」




同じ名前の姐さんに補佐役・小梅姐さんちょっとジェラシー・・・・?




024_convert_20100807134559.jpg 

小衛門:「あっ・・・!自分、手ぶらで・・・!」





022_convert_20100807133103.jpg 

小梅:「焼売くらいどこでも買えんだろっ!!気が利かないねぇ!」

小衛門:「スイヤセン・・・!姐さんっ!」



暑さでイライラMAXの小梅姐さん、ちょっとご機嫌悪いようです・・・!




011_convert_20100807132638.jpg 

小鉄:「こーめ、静かにしろや!親分衆の話が先でい!」

小衛門:「はい、兄さん!では・・・・!」



というわけで、小衛門の報告は次回に・・・!
しかし、小鉄親分・・・。せめて引出しから出て話を聴こうよ・・・!



*******************************************




凶悪ギャング団・ポンデ団
の洗脳マシン!ポンデリングを是非小鉄親分に被って欲しいとのご要望がありましたので、チョットだけがんばってみました・・・!「引出組」の面々は首輪はOKなんですが、被りモノ系はどうも苦手でして、これでご勘弁を!!(小梅姐さんに至っては、ポンデをおもちゃと勘違い・・・。撮影断念ですっ!)





036_convert_20100807133350.jpg 


これが一杯一杯!!
チョット、タムすけ親分風・・・?


034_convert_20100807133228.jpg 




小衛門はここまで!
置くと近寄って来るのですが、被せようと近づけると逃げるっ・・・・!



皆さんに雰囲気だけでもお伝えできたかしら???


さて、プレゼント企画は8月8日に日付けが替わるまで受付けますので、まだの方はどうぞ~!結果は明日にでも早速アップしますね!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさい、小衛門くん!
いいなあ、ロマンスカー…。展望席でお弁当…。
(↑そもそも、ロマンスカーがなんたるかもピンときていないワタシ。笑)

それにしても、引出しから顔を出してるだけなのに
みごとな貫禄っぷりの小鉄くん。
なかなかの大物だと思うのですよ、引出組の親分さんも(笑)

小衛門君・・・

お帰りぃ~~~♪
梅蔵組の小梅姐さん、気前がいいねぇ!
でも、せっかく出かけたんだから
小衛門君、土産のひとつも買ってこなくっちゃ・・・
小梅姐さん(引出組の・・・あぁ~ややこしっ!)も
お怒りだわねぇ!!!
報告は明日ですかいっ、又出直してくらぁ~~~!

No title

ロマンスカーの展望席でお弁当付きだなんて
小梅ちゃん、何でそんなに太っ腹なの?
やっぱ梅蔵組は金持ってるんだなぁ。

小梅姐さん(あぁ、確かにややこしい!)の
その理不尽で自己チューなキレっぷり・・・・
兄にそっくりだわ・・・兄も土産がないっての
許せないタチみたいだから・・・。セコいっ!

引出組は全員、ポンデが全くダメなんですね!
ここまで被れない組も珍しいかも!ポンデ団の
天敵になりそう!(笑)

No title

あら、ロマンスカーなんて小梅ったらそんな粋なマネを。
梅蔵組もうかってるのねえ。私も今度展望席取ってもらわなくっちゃ!
それで箱根に行ってみたいわ。

引出組はポンデ断固拒否なのですね。
ううむ、これだけ強い意志を持ってるなら数のポンデ団に
立派に対抗できるのでは?!

No title

>いぬこここさん
いつもありがとうございます!
ロマンスカーって全席指定のちょっとゆとりの電車でゴザイマス。小田急線の新幹線?みたいな感じです!小衛門ったら贅沢ですよね~!小鉄親分、貫録ありますか・・・?そう言って下さるのはいぬこここさんだけかも・・・!

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
こっちの小梅姐さんはチョット、キレキャラなので・・・。小衛門、気風のいい梅蔵組の小梅姐さんの元に戻りたくなったんじゃないだろうか??

>Tamさん
いつもありがとうございます!
・・・あ、やっぱり?瞼の兄と似てます?やっぱり血筋ですかねぇ・・・。
ポンデ、これが限度でした。まあ、クリスマスリースと間違える方ですから天然系という意味では天敵かも・・・!

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
あら!母さんも知らなかったのねっ!小衛門たらニンゲンでも滅多に乗れない展望席だなんて贅沢だわ~!
そういえばガリガリ君、品薄らしいですね!若頭も小衛門もドコでガリガリ君買ってたんだろ??
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
