スポンサーサイト


カブッテハイケナイ・その2~極道シリーズ

昨日「引出組」の郵便受けに入っていた謎の物体・・・。「兄さん新しい首輪が届いたよ~!」という補佐役・小梅姐さんの声に親分・小鉄が引出しからやっと出て来ました。親分、大丈夫か?!



011_convert_20100806202452.jpg 

小梅:「これ、秋冬物の首輪だろ?兄さん!」

小鉄:「コイツはおめぇ・・・!」



小鉄親分、何か気付いたのかっ・・・・?




050_convert_20100806202319.jpg 



そうそう!これは・・・ポン・・・




037_convert_20100806202624.jpg 



クリスマスリースじゃねえかっ!!アホぅ!!



ええっ?そうなのっ?!



040_convert_20100806202748.jpg 

小梅:「首輪じゃないのかいっ?」





046_convert_20100806202152.jpg 

小鉄:「こーめ、おめえもまだまだ修行が足りねぇ!」

小梅:「・・・・・!」





047_convert_20100806202921.jpg 

小梅:「アタシも女だねぇ。ちょいとシャレた首輪と間違うなんてっ!」

小鉄:「12月になったら、組の玄関にでも飾るんだな!」




・・・・えっと、これでいいのか????




とりあえず、ポンデの脅威は小鉄親分のヘンな勘違いで回避されました・・・・?
梅蔵組を出た小衛門。猛暑と中間報告のため一旦組に戻ってくると連絡が入りました!梅蔵組の小梅姐さん、何度も電話をお借りしてスイヤセン!!小衛門があとで、「あずきバー」をクール便でトラック1台分送りマス!と申しておりましたので、ソイツでご勘弁を・・・!



さて、プレゼント企画は明日まで応募受付けていま~す!よかったらどうぞ!!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん、ポンデ団に加勢することになるのは
許せませんが、ここはやっぱり引出組の面々に
つけてもらいたかったなぁ!!いや、つけちゃいましょうよ!
小衛門くんが帰って来る前に!(笑)

小鉄くんが密かに一番似合うんじゃないかと
思っているのですが・・・・。

No title

>Tamさん
いつもありがとうございます!!
いや~実は誰も被ってくれなくって・・・(汗)!
首輪は平気のくせに、被り物はどうもダメみたいでして・・・。ご期待に添えなくてスミマセン・・・!!

ナイスですっ♪

いやぁ~クリスマスリースとは
考えましたね。
私、この暑さで頭をやられたらしく
思考能力がほぼ停滞しております。

さっきも麻麻(まお)の散歩で
会った犬友達に、こんばんわと言ってるつもりが
口から出た言葉が、おはようございます。
うぅ~~~ん、かなりヤバいかしら?

No title

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
実はがんばってみたものの、だ~れも被ってくれなくて苦肉の策なんですよ・・・!
散歩組は皆さん被ってくれていましたね~!!首輪はOKなんですけどねぇ・・・?

No title

誰も洗脳には至らなかったですか^^;;
せめて、頭乗っけだけでも・・・・
ああ、このさい、こて家さんがかぶってみるとかww

でも、リースって言うのはいい、アイディアかも^^v

No title

あはは、小鉄親分、クリスマスリースですか。。
思いも着かなかったですよ(笑)
とりあえずは、危険を回避できたわけですね。。
でも、小鉄親分が被ってるところ見たかったな~♪
小衛門君も似合いそうです~☆

No title

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
なんかこういう流れになっちゃいました!実はみんな被り物拒否で。
小衛門なんて全力で逃げるし・・・!

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
なんでだか首輪は平気のくせに、ポンデは拒否されました~!小鉄親分、皆さんが期待してますよ!と伝えておきますね(笑)!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
