スポンサーサイト


アンモニャイト小梅

今週も暑いですね~!こて家の皆さんも猫の開き率がだいぶ高くなってきましたが、めずらしく丸まっている方が・・・。




003_convert_20100804234106.jpg 


アンモニャイト小梅です!!




小梅ちゃん、久しぶりにアンモニャイトしています!しかも、なぜか人気のない夏用猫ベッドで?!この猫ベッドは涼しげなパイル地みたいなので出来ているのですが、なぜかこの猛暑だというのに冬用のモコモコのベッドのほうが人気?!ずーっと使われる気配すらなかったのですが、小梅ちゃんが入ってくれました。
どうもこうニンゲンの考える涼しさと猫さんの快適さは違うようで・・・・。
私もエアコンの利いた部屋で、タオルケット被って寝るのが結構好きなんですが、そんな感じなのかな・・・?

そういえば猫グッズではないですが、ホームセンターの園芸用品売り場で売っている人工大理石とかの正方形のタイルなんかも冷たくて気持ちいいかもしれない・・・とちょっと思っています。こて家の皆さんが使わなかったら、ベランダの適当ガーデニングのインテリアにすればいいし、今度買ってみようかしら??


今日も簡単更新で失礼します!!

プレゼント企画のご応募受付け中です。ふるってご応募下さいね~!あ、それと現在の所応募のない「C」のネックレスですが、最終日までご応募がなかった場合、「A」「B」「D」の当選からはずれた方の中から抽選いたしますね!




ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家のPCを置いている猫部屋は、(私のPCが間借りしている)
床材がテラコッタタイルなんですよ。
裸足で歩くと、確かにヒンヤリしてて夏向きです。
よく、十一が行き倒れで、足元に伸びたりしています。
タイルを繋ぎ合わせてモンや大理石も、効果的かも~??

小梅ちゃんのニャンモナイト、ちょっと楕円??(笑)
肉球で、ちょっぴり放熱ね^^v

No title

アンモニャイト小梅ちゃん、チラリと見えるあずき肉球が萌え~ですね♪
我が家も、エアコンの部屋で、箱に入って丸くなっています(笑)
大理石とかタイルは、冷え冷えボードより長時間冷たさを持続するかもしれませんね、いい考えです☆
「A」でもれても、「C」で敗者復活戦があるのですね☆
嬉しい(^0^)

No title

ガーデニング用品いいですね!
大理石とかいいアイディアですね。
私も今度見てみよう。

昨日ペットショップにクルーボード買いに行ったら
もう秋物が置いてあってひんやり商品なかったんです^^;
ガーデニング用品とはナイスアイディアです。

アンモニャイトな小梅ちゃん。
かわいいなぁ

No title

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
テレコッタタイルのお部屋!なんてオサレなのっ!!いいですね~!
私、植木鉢は素焼き派なんでテラコッタ好きです!やっぱり石や素焼き系はヒンヤリして良いかもですね!!

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
よく玄関で行き倒れているので、ああいう素材は気持ちいいのかな~と思いました!
あ、「C」は今の所応募なしなので、敗者復活戦の予定ですよ~!オマケもまだどれに付くか抽選していないので、チャンスは均等にしないとですね!なので、お楽しみに~!

>ライラさん
いつもありがとうございます!
クールボードよりお安め予算で済むかもしれませんよね!!
もう秋物とは・・・、ニンゲンのファッション並みに早い入れ替えですねぇ。まだまだ暑いし秋物買う気にはなれませんよねぇ・・・。
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
