スポンサーサイト


出たぁ~!ラッキー缶!!

いぬこここさんのブログで教えてもらった「ウルトラ大怪獣レモネード」!当たり缶というのがあるといぬこここさんのブログで見て「ほー」と思っていたのですよ。我が家の通用口すぐ出た所の自販機でも売ってたので、今日「ああ!そうだ!コレコレ!」と思ってポチッとご購入。んで、出てきたのが「カネゴン」缶。いぬこここさんに「カネゴン出ました~!」とコメントしたら、「それは当たりでは?!」とコメントいただいてたんで、冷蔵庫に入れておいた缶をよぉ~く見たら、缶の裏に「カネゴン・ラッキー缶」と表示がっ!!




013_convert_20100801003538.jpg 


やったあ~!!



010_convert_20100801003701.jpg 




金色のキラキラしい缶!!もしかして今宝くじ買ったら大当たり?!なーんて、想像したりして・・・・!でも、ラッキー缶だとわかったら飲むのが惜しくなっちゃったぞ!(←つうか気づくの遅すぎ?)もう1個買ってこようっと!!ちなみに、「仮面ライダーサイダー」というのには「ショッカー缶」というのがあるそうな。それも欲しいぞー!!!

うれしさのあまり簡単更新で失礼いたしますっ!!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおぉ!なんて神々しい…ほんと、金色一色(笑)
これがカネゴン、ラッキー缶なのですねぇ。
いいなあ、うらやましいなあ。
よし、わが家も夜が明けたらさっそく
またムスメに買いに行かせます!(←自分で行かないし。笑)

写真、早々のアップありがとうございま~す☆

No title

一発目でラッキー缶って、すごいじゃないですか♪
即、宝くじ買うべきです☆
ショッカー缶も狙って、レモネードだらけになっちゃうよ(^-^)

No title

ラッキー缶が出たらもう1本!とかあるの?
まぁ無くても金のカネゴンってだけで、
テンションも運気も上がりそうだから良いか♪
個人的にはジャミラ&ミニラ缶が欲しいな。

No title

会社の近くの自販機にもあります!
一度買ったけどバルタン星人でした
カネゴンが当たりなんですね^^

もう一回買ってみよう☆
急にもったいなくなるの分かります

No title

スーパーに売ってるのは見たことあったのですが
これはレモネードだったんですね!あんまり気にして
なかった~。

あ~、これは暗示ですよ!宝くじ売り場にGO!GO!
当たったらベランダ組に資金援助お願いしまーす。

賞味期限過ぎる前に飲んで下さいね!(笑)

No title

えーっ!私なんてこのシリーズ、
いぬこここさんで見て恋い焦がれながらも、
いまだ売ってるのさえ見たことないのにアタリですか!
なんて神々しい黄金色…。
個人的には「ショッカー缶」も大変気になります。

そういえばうちの近所って自販機が極端に少ないです。
公園とかにもまったく設置されてないし
(あるのはスーパーの入り口くらいかも)。
ゴミ散乱の予防かもしれないからそれは賛成なのですが、
このウルトラ自販機にはお目にかかりたいわー!

No title

>いぬこここさん
いつもありがとうございます!
教えてもらったくせに当ててしまいました~!でも、初買いなのでどんな怪獣があるのか知らなくて、「あ、カネゴン!」でとりあえず冷蔵庫に入れちゃったので、ラッキー缶と知ってビックリです!ちなみに飲む用にまた買っちゃいました!そっちはフツー缶だったので飲みましたよ~!ラッキー缶は宝くじでも買う前に飲もうかしら??

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
やっぱり宝くじ買うべき?気付かずにすぐ飲まなくて良かった~!!ちなみにこのシリーズなぜか100円とお安めなんですよ~。怪獣シリーズとウルトラシリーズ、仮面代ライダーシリーズがあるんですよ。

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
もう1本!はなくてただレア缶ってだけみたいです!手に取った時「派手!」と思ったんですが、「あ、カネゴンだし金色でいいのか!」と思ってまさかラッキー缶とは知らなかったノダ!

>ライラさん
いつもありがとうございます!
意外と置いてある所って少ないんでしょうか?なんか一発で当たっちゃうと思っていなかった(というかカネゴンがラッキー缶だって知らなかった)のでビックリしますね~。ライラさんも当たりますようにっ!

>Tamさん
いつもありがとうございます!
スーパーでも売っているんですね~。さすがにスーパーだとラッキー缶は置いていないのかな・・・?味は昔あった「はちみつレモン」みたいな感じですよ~!
やっぱり宝くじ売り場へGO!かしら???カネゴンて運を使いはたしていなけりゃいいんだけど・・・。

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
意外と置いてある所は少ないのかしら?ちなみにメーカーはダイドーでしたよ~。今日も買ってみたんですが、メトロン星人が出ました!こっちは安心して?飲みましたよ~!カネゴン様は冷蔵庫に安置してあります!ラッキー缶と知ったら開けるのもったいなくて・・・。これは、飲んでも缶は捨てられませんねっ!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
