スポンサーサイト


4点め完成!

ビーズネックレスのプレゼント企画に出す、4点めの作品が完成いたしました~!
最後はシンプルなペンダントタイプです!一応、スワロフスキーです!色はわかりづらいですが、薄いブルーグレーかな?
のちほど、全部の作品をアップしてちゃんとプレゼント企画として掲載しますので少しお待ちを・・・!
今日は小梅ちゃんの年に一度の予防接種に行ってきたので、ちょっとバタバタ!先生によると、今年はワンちゃんや猫さんの熱中病患者さん続出だそうです!
そうそう、絶対増えてると思った小梅ちゃんの体重、去年は4キロだったのですが今年は3.95キロでした・・・。なんかすごく微妙ですが減ってて良かった・・・。それでも、デブですけどね・・・。ま、増えてないだけ良いと思わねば・・・!




005_convert_20100731182110.jpg 




ウチのカメラは接写が難しいので、なんだかわかりづらい写真でスミマセン!!
とりあえず、簡単更新で失礼します!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに、4点目完成、おめでとう~~☆☆
細かい作業だったでしょう。。
綺麗な色していますよ~♪
プレゼント企画は、新参者でも参加できるのかな??
小梅ちゃん、ワクチン打ってきて凹んでませんか?
体重も増えてなくて良かったですね(^-^)

No title

きゃー、ついに完成ですねぇ!!
待ってた甲斐がありました~☆(←もう、当たる気満々です。笑)

小梅ちゃん、体重4㎏弱なんですね。軽い!
それでデブだったら、わが家のここなんて6㎏ですから…お相撲さん級?(涙)
ちなみに いぬこは12㎏ぐらいです♪(←犬ですから。笑)

ところで!さきほどコメントのお返事にも書いたのですが
例のカネゴン缶、どうやら大当たりの予感…でございます!
ぜひぜひ写真のアップをお願いいたしますぅ~!!

No title

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
ほめていただいてどうもありがとうございます!プレゼント企画は誰でも応募可でいきますよ~!早めにアップしますね!
小梅姐さんは、ちょっとだけグッタリしています。下僕(夫)に抱っことナデナデ強要して満足げにしていますよ(笑)!

>いぬこここさん
いつもありがとうございます!
我が家の小梅、女子で骨格的にはおデブの仲間だそうです(トホホ)!男子どもは骨格的にデカくて、小鉄は6キロ超えですが良いんだそうで(それでもちょいデブ?)
ええっ?当たり缶?ってコメントいただいてからよくよく缶を見たらカネゴンはラッキー缶って書いてありましたあ~!!必ず写真アップしますね!うわあ~うれしい~!!
プレゼント企画、急いで改めてアップしますね~。もうちょっとカメラマンとしての腕が良ければなあ・・・。とりあえず、良い写真撮らねば!!

No title

おお、4点すべて完成したんですね!
いや~こういうの作れる人、尊敬しちゃいます。
私はどうもセンスに問題があって、ダメなんですよねぇ。

とっても素敵なんですが、アクセサリーってピアスは
もちろん結婚指輪さえ着けられない人間なので
今回は作品を鑑賞するだけにしまーす。
ふふ、どなたに当たるのかしら??

No title

>Tamさん
いつもありがとうございます!
全然気にしないで下さい~!実は私も作る方が好きだったりして(笑)!というか、いつも出がけはバタバタするのでアクセサリー付けてる時間がないんですよね・・・!
あと、こんな色はどうかな~?と作ってみたのはいいけれど、自分の持ってる服に全然合わなかったり・・・!完成した時点で満足しちゃうタイプです!!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
