

ちょっと抜け殻状態・・・・

気がつけば、選挙もW杯サッカーも終わっちゃいましたね・・・・。選挙は、ハイ、国民の義務ですからちゃんと投票してきましたよっ!W杯サッカーの決勝は、閉会式からうつらうつらして見ていたんですが、マンデラさんを見て以降の記憶がないっ!んで、起きた時は延長戦に入った直後!!スペインのゴールは見れたけどこれからNHKの再放送で復習ですっ!!




029_convert_20100713001800.jpg 

小衛門:「兄たん、サッカーも選挙も終わったデスね。」

小鉄:「うむ・・・そうだにゃ。」



めずらしく小衛門と語りあう小鉄くん。ちょっと気が抜けてる・・・?



031_convert_20100713001941.jpg 

小衛門:「兄たん、次の選挙は小鉄党で出馬デスか?」

小鉄:「そうだにゃ。ホワイト家に負けられんからにゃ!」



ああ、犬のお父さんは当選したようですね・・・・。犬のお父さん、ホワイト党かと思ってたら「無所属・新人」でしたね!



017_convert_20100713001455.jpg 

小鉄:「猫も負けてられんからにゃ!」

小衛門:「・・・そうデス!」



036_convert_20100713002119.jpg 

小鉄:「・・・しかし、今は休養の時にゃ!」

小衛門:「兄たん、魂が抜けそうデス・・・!」


039_convert_20100713002257.jpg 




あっちでは、小梅ちゃんがぶーたれているようです・・・・。小衛門もご機嫌とりが大変ですね!




010_convert_20100713002436.jpg 

小梅:「にゃによっ!タコは好みじゃにゃいのよっ!」



あ~、今日は予想全部当てたタコのパウルくんがやたらと話題になっていましたよね・・・。なんでも、タコの寿命は3歳くらいだそうでパウルくんは結構なご高齢だそうな・・・。小梅ちゃん、決勝戦ではお気に入りのイケメンが見つからなかったようです。まあ、また改めてイケメン探しがんばって下さいっ!!
しかし、オリンピックもですが一大イベントが終わった後って、なーんか気が抜けてしまいますよね!早く、普通の生活に戻さねばっ!!


今日も簡単更新で失礼します!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小衛門くんもあちこちでご機嫌取りしなきゃいけないから
大変だねぇ。その努力がいつか報われるといいねぇ。

こういう大きなイベントが終わっちゃうと、ホントに
気が抜けますよねぇ。盛り上がれば上がるほど腑抜け状態です。

No title

>Tamさん
いつもありがとうございます!
昨日から、なーんか気が抜けちゃっています~!!ニンゲンの気分が伝わるのかこて家の皆さんもだらーんとしちゃっています!!しかし、昔の王様が「無敵艦隊」なんて作るから負けても「無敵艦隊」って呼ばれちゃうスペインって結構大変ですよね~。今回は堂々と「無敵艦隊」になれましたが・・・。あ、スイスには負けたんだっけ・・・!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
