スポンサーサイト


引出組・オトコの会話

引出組こと「湘南小鉄一家」。親分・小鉄と渡世人・小衛門がなにやら会話しています。



036_convert_20100709003643.jpg 

小衛門:「兄さん、姐さんは何でイケメンに拘るんですかい?」

小鉄:「アイツは、ウチの資金源、猫ホストクラブのオーナーなんだ。」





最狭の「湘南小鉄一家」の資金源は、小梅姐さんが仕切る猫ホストクラブの収入なんだとか。ホストの面接しているうちに目が肥えてしまったようです。





021_convert_20100709003350.jpg 

小鉄:「俺は仁義を大事にするんだがな!」

小衛門:「・・・そ、そうでござんすかっ!」





実は親分・小鉄もかつてはナンバーワンホストだったとか・・・・!今じゃ、立派なタヌキですが・・・。




034_convert_20100709003521.jpg 

小衛門:「兄さんと姐さんのご要望にお応えしねぇと・・・!」




ちなみに、小衛門。ホストクラブの黒服(死語?)で、姐さんのお手伝い中!今日もドンペリが10本出たそうで、小梅姐さんは上機嫌のようです・・・!
小衛門。とりあえず、ハマのあたりに行って情報収集する予定です!



サッカーはタコのパウルくんの予想が的中しちゃいましたねっ!パウルくん、決勝の予想まで生きていられるんだろうか?
なんだか「食ってしまえ!」「サメの水槽に入れてまえ!」なーんて過激な方もおられるようで・・・・。
私、居候の予想では決勝はドイツ対ブラジルだったんですが、どっちもハズれちゃった・・・。こうなったら、日本と闘ったオランダを応援だっ!!スペインが有利みたいだけど、オランダが優勝すると日本のランキングも上がるとか・・・!意外性もあるしオランダがんばれ~!!
今日も簡単更新でスンマセン!




ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ、小衛門くん

ハードル高くても、仁義に厚いイケメン、きっと君なら見つけられるよ。信じてるからね。

アメリカにEntrapされてます。猫は、ぶりしょ(11歳元めす)と居候(2歳くらい元オス?車と喧嘩して、右前足の治療中)。ぶりしょは10歳年上の亭主が生きてる頃は影の君主だったのに、昨年12月に亭主が無くなったら元気が無くて、それまで毛嫌いしてた居候を黙認してます。

No title

>Maaiさん
いつもありがとうございます!
小衛門にエールありがとうございます。
ぶりしょさんというと、あのグレーのちょっとロシアンブルーに似た感じの猫さんですね!キレイですよね~!

ぶりしょ

亡くなった子は、ロシアンブルー色のブルー&ホワイトだったんですが、残った女の子はブラック&ホワイトなんです。綺麗って言うか、白が入っているせいか目立つようです。小鉄くんと同じように、鼻に黒い模様(?)が入ってます。
遠くからだけど、こて一家引出組を応援してますよ!

No title

う・・・・ホストクラブ経営とな?!
やるなぁ~引出組!
んじゃ、家の十一におススメしてみようかしら??
黙ってりゃ、それなりに、ホストも務まりそうなんだけど、
客のドンペリ、ガブ飲みして、酔っ払って踊りだしそうだけど(笑)

リンクでもなんでも、OKOKですからね~

No title

>Maaiさん
そうですか~。ぶりしょさんも色々なバリエーションがあるんですね~。ちなみに我が家の小鉄は、ラグドールかメインクーンあたりの血が混ざっているようで、微妙にロン毛なんです。で、デカい。見せて貰った子猫の中で一番小さい子を選んだんですが・・・!最初は小柄なオス猫なんだねーなんて言ってたんですが2年かかって成長・・・。子猫時代のサイズはアテになりませんね!

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
小梅姐さん、「若い子がいると活気があっていいんだよねぇ。」と言っておりますよ!サッカーが終わって落ち着いたら、リンク貼りますね~!なーんか、バタバタ落ち着かないので!

小鉄くん

耳の大きさから言うとメインクーン系かな。小さく生んで、大きく育てるって言いません?あれ、人間だけのことだったかしら。
押し出しが良くて、貫禄たっぷりの小鉄親分。いいなあ。
十一くんのブラックマスクにビューティーマークも魅力的だけど。
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
