スポンサーサイト


めずらしく当主の威厳

昨夜の日本対パラグアイの試合、結局負けてしまいましたが良い試合でしたね!まさか延長戦になるとは思わなかったのでPK戦で負けちゃったのは残念でしたが、負けて悔いなしです!!





012_convert_20100630192359.jpg 

小鉄:「みんにゃ良くがんばったっ!」

居候:「こてちんもそう思う?」




興奮して、夜中にフワフワボールでドリブル始めちゃった小鉄くん・・・・。惜しかったけど、ホント良くがんばったよねっ!でも、未練たらしい方もおられるようで・・・・。





029_convert_20100630192807.jpg 

小梅:「にゃによ!川口くん出しにゃさいよっ!」

小鉄:「こーめ!オマエというヤツはっ!」




イケメン命の小梅ちゃん。かなりしつこいです・・・!




028_convert_20100630192714.jpg 

小鉄:「いいかげんにするんにゃっ!」

小梅:「・・・フンだ!」


018_convert_20100630192556.jpg 

小梅:「こてちゃんにはわかんにゃいわよっ!」

小鉄:「にゃんだと~!!」




小梅ちゃん、ブレないのはいいけどもうあきらめましょうよ・・・!




017_convert_20100630192500.jpg 

小鉄:「みんにゃがんばったんじゃっ!」

小梅:「・・・・うっ!」




おっ!めずらしくこて家当主らしい威厳がある小鉄くん!小梅ちゃんだって、日本が負けたのが悔しいだけなんだよね!小鉄くんから猫パンチをもらっちゃって、少し静かになりました。




004_convert_20100630192125.jpg 

小梅:「こーめのイケメンはどこにいるの・・・?」

居候:「えーっと・・・・」




パラグアイのサンタクルスさん。私的にはかなりイケてると思うのですが、小梅ちゃんはまだサンタクルスさんの存在を知りません・・・。だって昨日は、気づかれたら小梅ちゃん寝返りそうだったし・・・。教えてあげるべきか、黙っておくべきか・・・?

さて、のんきな小衛門は壮大な夢を描いているようです・・・。




039_convert_20100630192935.jpg 





小衛門、爪切りをクリアできない子はGKは無理ですっ!!最近、爪切り拒否の小衛門・・・。ちょっとじゃれて来られただけでこっちは傷だらけ・・・!爪切りを出しただけでささ~っと逃げていきます!そんなヘタレでは選手になれませんよっ!






「パピちゃんのうききっき~日記」の銀ちゃん。里親さん絶賛募集中です!銀ちゃんに興味を持った方、パピコ代理さんまでご連絡よろしくお願いいたします!




photo_3.gif 




ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ 





寝不足で疲れ気味の時は甘いものに限りますっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、サンタクルス選手イケメンですよねー。
なんせ無失点試合だから活躍の場がなかったですけど…。
次のスペイン戦では小梅ちゃんに教えてあげてはどうかしら?^^

No title

サンタクルス・・・・私は思ったより・・・だったな~。
それよりも私は敗戦後のインタビューで長谷部が
いいオトコだなぁっ!って心底思いましたよ!
負けた直後にあぁいうことなかなか言えませんよ。
小梅ちゃん、日本のゴールを最後まで守った川島も
すっごいいいオトコだったよ~。

No title

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
梅蔵母さんもサンタクルス選手、タイプですか(笑)?
もーねっ!日本敗退しちゃったし、イケメンで楽しむ位しないとねっ!
あ!マラドーナ監督も毎度オモロイ話題振りまいてくれていますね!「男好き疑惑」に「俺は女が好きだ!」って・・・!う~ん、そのへんの売れない芸人よりおもしろいかもっ!

>Tamさん
いつもありがとうございます!
我が家の小梅ちゃんはちょっと濃い~のがお好きみたいで・・・。日本選手のイケメン基準が川口くんですからね~。でも、オトコの悔し涙はいいですね~!みんないっぱい泣いちまえ!!カッコ悪くないぞっ!と思いました!
相撲の大嶽親方の涙みたいのは、イヤですけどね~!!サムライジャパンの涙を見た後、あれ見てイヤ~な気分になりました・・・。

No title

留守中の訪問ありがとうございました!
取り急ぎのお礼参りポチです。

No title

>ほんなあほなさん
お忙しいところわざわざありがとうございます!!
今度またごゆるりと!!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
