スポンサーサイト


今日も手抜き・・・

今日も手抜き更新で・・・。だって、早朝にアルゼンチン戦があるなんてっ・・・!
さて、ベッカム命の小梅ちゃんはというと・・・。




001_convert_20100628200654.jpg 

居候:「こーめちゃん、エラい落ち込んでいますね・・・」

小梅:「ベッカムが負けるにゃんてっ・・・!」




いえ、あの負けたのはイングランドでベッカムじゃないんですが・・・?小梅ちゃん、タムすけ君とこのTamさんから一緒にドイツを応援しましょう!とお誘いが来ていますよっ!!どうしますか?





010_convert_20100628200818.jpg 

小梅:「明日川口くんが勝ったら考えとくわ・・・」

居候:「・・・多分、川口くん試合には出ませんよ?」



頼むから、サンタクルスさんに寝返るのだけは勘弁して下さいねっ・・・!
私、居候は大好きなマンガ「聖☆おにいさん」の最新刊を買おうと本屋に出かけたのですが、間違えて4巻を買ってきてしまった・・・・!ううっ!やっぱりちょっと寝ぼけていますね・・・。私、マンガは結構さっさとネットオークションやらに出してしまう方なんで、たま~にやっちまうんですよね・・・。最新刊は5巻でしたっ!くすん・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドイツは次はあの強豪アルゼンチンとなので
小梅ちゃんにも応援してもらいたいのよねー。
いやー試合楽しみだわぁ!!

ホントにベッカムにしても、他の選手にしても
腕に入れ墨しすぎだっつーの!首にも入ってる
選手いますよね。あれを見ちゃうと、どんなに
イケててもすっごい減点になっちゃいます。

えーっ!マンガ売っちゃうんですか?私はマンガだけは
売りませんよ~。本棚に並べて「うふふ」ってタイプなので!
それに売っちゃったマンガに限ってまた読みたくなるんですよね。

No title

>Tamさん
いつもありがとうございます!
小梅ちゃんを何とか説得しておきますね(笑)!
私もタトゥーはあんまり好きになれないです。どうしても日本人だからかイメージは極道になっちゃうんですよね~!サッカー選手は自己主張が強いからなのかなぁ?
マンガ、本当に取っておきたいの以外は溜まってしまって置き場に困るので、売っちゃうんですよ~!昔はなんでもかんでも取っておいて段ボールだらけの生活だったもんで・・・。
さあっ!今晩は気合いを入れて応援しましょうねっ!!食い倒れ人形集団に負けてなるものかっ!

No title

こて家さんのおかげで、観戦をはじめた
今回のワールドカップ…
昨日も見ましたよ~、ムスメもいっしょに!
(ムスメは夕方にお昼寝で、しっかり事前準備。笑)

負けちゃったのは悔しいのですが、
なんだか清々しくて感動してしまったわが家です。
ステキなチームだなあ、と☆

それに、サッカーっておもしろい!
この歳になって初めて経験したドキドキ感でした~

次は、小梅ちゃんみたいにイケメンさんを探せるくらい
気持ちに余裕を持って観戦できるようにならなきゃ!
(↑ルールもイマイチ分かってないので、
試合展開についていくのが精一杯だったわが家なのでした。笑)

No title

>いぬこここさん
いつもありがとうございます!
私もルールはよくわからないで見てますよ(笑)!
残念でしたが、よくがんばりましたよねっ!とっても良い試合だったと思います!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
