スポンサーサイト


ブレない小梅ちゃん!

久しぶりに普通に更新ですっ!いやもう、サッカーは見たいし、仕事はバタバタだったので(体調不良の人続出で忙しかったんです!)、こて家の皆さんは夜のゴハンをいただくと爆睡しちゃうので、ロクな写真は撮れないしサッカーは始まっちゃうしで、ブログまで手が回りませんでした!
今日はイングランド対ドイツ戦!!こりゃー見ないわけにはいきませんよねっ!!
あっ!ベッカム!!今日も観戦に来ていますねっ!やっぱ、かっこいいわぁ~❤





002_convert_20100627223451.jpg 

居候:「こーめちゃん、ベッカム映ってるよっ!!」

小梅:「やっぱりイケメンよねっ!!」




そうですね~!なんだかんだ言っても、目立ちますよね~ベッカム!当然、小梅ちゃんはイングランドを応援するんですよね?





003_convert_20100627223610.jpg 

小梅:「ルーニーじゃダメよっ!」

居候:「でも一応、イングランドのエースでは?」




今回は出場できるんですね!ルーニー!毎回思うんですが、ルーニーかなり毛深いですよね~!頭のほうはちょっとさみしいのに、首とかモジャモジャ・・・。イングランドの悪童はなんかやってくれるのかな?
あ、ドイツもクローゼが戻ってきていますね!私はどっちを応援しよう・・・?




011_convert_20100627223727.jpg 

小梅:「こーめはベッカムを応援よっ!」

居候:「ベッカム試合に出てないんですが・・・?」




ブレない小梅ちゃん・・・。イケメン以外は応援しないんだそうです・・・。
でも、それってサッカー応援してるのと違うような・・・?日本戦も、GKが川口くんじゃないのがご不満らしくて、応援サボッているし・・・。パラグアイのサンタクルスさんを応援したりしないでしょうね・・・?




018_convert_20100627223845.jpg 

居候:「イングランドは応援しないんですか?」

小梅:「ルーニーはタイプじゃないのよっ!!」




私、居候もどっちを応援したものやら・・・?まあ、いい試合が見れればいいのかな?
今日は好カードだけに、観客も多いみたいですね~。TBSテレビ、今回は良い試合を取りましたね!今日もだけど、日本対パラグアイも確かTBSだとか!

さて、こて家の男子どもは今日も涼を求めて、猫の開き状態で爆睡・・・・。最近は、小衛門まで猫の開きをマスターしちゃったようで、ダラダラと寝ています!おタヌ兄たんの見習わなくていい所ばっかり参考にしているようで・・・!我が家に来たばかりの頃は、プーマのトレードマークのように精悍だったのに・・・!





028_convert_20100627224001.jpg 
030_convert_20100627224122.jpg 





暑いのはわかるんですけど、もうちょっとどうにかならないんでしょうか・・・?小梅ちゃんがイケメンに走る気持ちもわからないでもないな・・・!(私、居候はドイツの監督の隣に座ってるイケメンさんがちょっと気になります!)
ビーズネックレスも、W杯のせいでちょっと遅れ気味・・・。もうちょっとお待ちを!





かわいい子猫ちゃんの募集が多くなってきたので苦戦中の「パピちゃんのうききっき~日記」の銀ちゃん。どうか良いご縁が見つかるといいのですが・・・。銀ちゃんに興味を持った方、パピコ代理さんまでご連絡よろしくお願いいたします!




photo_3.gif 




ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ 




ドイツのほうが食べ物はおいしそうな・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小梅ちゃん、残念!イングランド負けちゃったから
もうベッカムには会えないよ~。ささ、これからは
ドイツを応援しようね!

今までドイツにイケメン選手っていないな~って
思ってましたが、ドイツのGK(ノイアー)イケてませんか?
私的にはオッケーですよ(笑)

No title

うんうん、やっぱりベッカムには、華というか、オーラがあるのよね~♪

私は猫の開き、大好物なんですが、家のは誰も自主的には開けないんですよね^^;
安定感に問題が?!
あ、やば!また喧嘩売っちゃった???

No title

いやあベッカム、雰囲気出し過ぎですよねえ。
オーラで明らかに監督を圧倒してましたよね。
そうね小梅ちゃん、ルーニーってば姿形が冷蔵庫みたいだもんね。
(冷蔵庫とは私の友人談)

ワタクシこんなに試合を観てるのにいまだイケメンを見つけられず…。
外国の方って顔を覚えるまで時間かかっちゃうんですよねえ。(^^ゞ
ひとつ言えるのはポルトガルのラウールは彫りすぎだろっ!
ベッカムも腕のタトゥー増えてませんでしたか?
日本に来たら銭湯に入れないんだからっ!

No title

>Tamさん
いつもありがとうございます!
私もドイツのGKは結構いいかな~って思いました!Tamさんはやっぱりドイツを応援だったのね(笑)!小梅ちゃんは、ブレないので違うイケメンを探そうとしているみたいです・・・。

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
あらっ!猫の開きフェチですか?我が家の小鉄の開脚は見事に開いていますからね~(笑)!ちなみに小衛門はまだ180度開ききっていません!まだ修業が足りないのかな・・・?

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
ベッカム、マジでタトゥーが増えてましたよねっ!両腕が模様だらけでビックリ!!極道の方並み・・・?
どこの選手か忘れましたが、背中に漢字で「蹴球」ってタトゥー入れてた人がいましたよ!ちょっと笑えた!日本人選手でベッカムみたいにタトゥー入れてたら、絶対からまれそう・・・!
つーか、タトゥーじゃなくって「入れ墨」なっちゃいますよねっ!
我が家の小梅ちゃんは完全に戦意喪失しております・・・!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
