スポンサーサイト


W杯の楽しみ方

今日もW杯期間のため、ちょい手抜き更新です。
小梅ちゃんがいない!と思ったらこんな所に籠っていました・・・。今日もかなり蒸し暑いんだけど、暑くないんでしょうか?





003_convert_20100620201823.jpg 

居候:「こーめちゃん、カメレオンですか・・・?」

小梅:「あーあ、やる気出にゃいわ~。」




W杯でイケメンが見つからなくてご機嫌ナナメのようです・・・。
私、居候と下僕(夫)は違う方向で楽しんでいたりして・・・!お笑い大好きなもんで、日本代表を見て「GKの川島くんってフォーリンラブのハジメに似てる!」とか「長友はキレイな出川哲郎!」とか言ってます。
ギリシャの選手の名前を見て、「モンスターエンジンの神様コントに出てきそうな名前だね~。」とか「パラグアイのユニフォームって大阪の食いだおれ人形みたい!」とか・・・!
ま、先はまだまだ長いのでこんな楽しみ方もありかと・・・・。
オランダ戦は残念でしたが、優勝候補って言われてるわりにはオランダって華麗な技とかないなーというのが素人の私の印象。なんか割と単純なゲームをするチームなんだ~って思いました!




004_convert_20100620201950.jpg 

小梅:「こーめの事はほっといてくれにゃいっ?」

居候:「・・・はあ。暑くないんですか?」



お籠りするのはいいんですが、同化しちゃってて危ないんですけど・・・・。危うく踏む所でしたっ!・・・というか、もう早速小衛門が知らずに踏んづけて行ったのを目撃!
この暑いのに毛布?と思われる方、コレ下僕(夫)のなんです!暑がりのくせに重みのある掛けものじゃないとイヤなんだそうで今だに毛布をご愛用。ちなみに私はタオルケットだけで十分!
この毛布、薄く綿入りなんで見てるだけで暑苦しいのに・・・。




006_convert_20100620202115.jpg 

居候:「そうそう!ベッカム映ってたよ!」

小梅:「にゃんですってっ!!」




ベッカム、ビシッとスーツでキメて現地に行っていましたね!やっぱカッコいいわ・・・!ついでに、ジダンもいましたね!
なんか、今回は今のところ「スター」って感じの選手がいませんねぇ。メッシやC・ロナウドも今の所、華やかな感じしないし。良くも悪くも個性的な選手がいないような・・・?




015_convert_20100620202320.jpg 

小梅:「ベッカムぅ~!!!」

居候:「・・・そんなに落ち込まなくても・・・」




次のデンマーク戦。夜中の放映なんですよね・・・。次の日仕事なのに、どーしよう!!って結局見ちゃうんだろうな・・・。カメルーン対デンマーク。日本戦の時よりカメルーンは良かったですね!エトーさん、日本戦の時より動きが良かった!
今週寝不足の1週間になりそう・・・・。


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はマラドーナ監督のウォッチングを楽しんでます。
メッシのプレーもすごいし、今のところアルゼンチン戦が
いちばん面白いかもー。^^

監督で超イケメンがいると聞いたのですが、どこの国かしら。

No title

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
みんな色々な楽しみ方していますね~!!
監督、どこのお方かしら??私も探してみますね♪
今やってるニュージーランドの選手、結構カッコイイですよ!!イタリアはちょっとフケたかなぁ・・・?パラグアイにもイケメン発見!!
まだまだ先が長いので、プレー以外も楽しまないと!ですね!

No title

そうそう!W杯の楽しみの一つは世界のイケメン探しですよね!
私はオーストラリアのキューエルって選手が結構お気にいりです。
次の試合はイエローカードの累積で出られませんが・・・(涙)
確かにイタリアが今回試合内容も選手もちょっと残念ですよね!

ええっ?監督でイケメン?どこ?どこの国??(笑)

No title

>Tamさん
いつもありがとうございます!
そうですよね~、ゲーム以外にも楽しまなくっちゃ!ですよね!
梅蔵母さんの言うイケメン監督を探さねばっ!!
そう考えると日韓の時って豪華でしたね~。イケメンパラダイス!カーンみたいな超個性派もいたし楽しかったなあ~!私、トルシエも評判はともかく、ダンディで立ち姿がイケてたよな~と思っていました!なんか垢ぬけない監督って結構多いじゃないですか!見栄えがするというか、そういう意味では好きだったんだけどな~!やっぱり見た目って大事!

No title

毛布に篭る小梅ちゃんから湯気、出てないかしら??

こて家家さん(何か変な言い回しだな^^;;)ちの、サッカー観戦、楽しそう~。キレイめの出川ってwww
ああ、もう、パラグアイの選手みたら、みんなに丸眼鏡かけさせたくなっちゃうじゃないですか~ww帽子も付けてww

あら??梅蔵母さんは、監督ウオッチングまで??守備範囲、広いわね!
あら、Tamさんまで?!
国が判明したら、教えてね~拝んでみるから^^v

No title

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
そうですね~、小梅、ほっかり蒸された肉まん状態かも・・・!
W杯、サッカーに詳しくない私は作戦がどーたらこーたら、とか専門的な話にはついていけないので、自己流で楽しんでいます!
イケメン監督、検索して引っかかったのはドイツの監督だったんですが、違うのかな・・・?写真見たけど私的にはピンと来なかったのですが。
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
