スポンサーサイト


職務怠慢

昨夜のW杯サッカー日本対カメルーン戦、当然、ちゃっちゃと家事を済ませてテレビの前にスタンバイ!!その前のオランダ対デンマークもなかなかおもしろかったです!実は私、居候。サッカーのルールなんてよくわかっていないのです・・・。オフサイドなんて、何度説明されてもわかんない・・・・。でも、いいのだっ!だってW杯サッカーなんだもん!!
で、我が家の応援団長(?)・・・のはずの小梅ちゃん。ゆうべはこの体たらく。




004_convert_20100615202615.jpg 

居候:「こーめちゃん!ちゃんと応援して下さいっ!」

小梅:「うるさいわねっ!!」




うっ!



機嫌わるっ・・・!キーパーが川口くんじゃないからですか?



013_convert_20100615202749.jpg 

小梅:「川口くんのいない試合にゃんてどーでもいいわっ!」

居候:「川崎くんだって若くていいじゃないですかっ!」


019_convert_20100615202912.jpg 

小梅:「あんにゃゴリラ顔に興味にゃいわっ!」

居候:「サッカーは顔でするんじゃないんですけど・・・」



結局小梅ちゃん、昨夜は結局テレビを全然見ようとしませんでした。まあ、日本が勝ってくれたのでいいのですが・・・。いや~、ホント勝てるとは思っていませんでしたっ!エトーさんに、ゴール決められると思っていましたよ・・・!



011_convert_20100615203208.jpg 

小衛門:「イケメンってボクの事デスか、姐たんっ!」

居候:「こえもん、スゴイ自信家ですねっ!」



030_convert_20100615203043.jpg 

小梅:「こて家にはいにゃいのよっ!」

居候:「・・・こーめちゃん、きっつぅ~!」




どこの選手なら小梅ちゃんのおめがねにかなうのやら・・・・。
ところで、こういう国際試合を見ているとおもしろい事に気づきますね!デンマークの選手は「○○セン」さんが結構いたし、セルビア?だったかはみんな「○○ビッチ」さん。出てないけど、グルジアは「○○シヴィリ」さんがたくさんっ!!名前に特徴があって、ほほー!と思ったりします。
さて、今夜も見るぞ!ポルトガルの試合はおもしろそうですねっ!!




「パピちゃんのうききっき~日記」のパピコ代理さんのところに里親さん募集中の猫さんがいます!銀ちゃんに興味を持ってくれた方がいらっしゃいましたら、パピコ代理さんまでご連絡よろしくお願いいたします!




photo_3.gif 




ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ 




ブブゼラのおかげで耳栓が劇売れらしいですね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
