スポンサーサイト


ただいま準備中!

 私、居候は少し前にビーズアクセサリー作りにハマッて我が家には売るほどビーズがあります!!浅草橋の問屋さんはビーズがとっても安く買えるので、ついつい買いすぎちゃうんですよね・・・。最近はこて家の皆さんに邪魔されるのであんまり作っていなかったんですが、今日はお休みでちょっと暇だったのでこんなの作ってみました。




002_convert_20100608184946.jpg 





ちょっとエスニック調のロングネックレス。写真がうまく撮れなかったのですが、中央はトンボ玉。適当に組み合わせてみました。最近は大玉のビーズを使ったネックレスが流行り?みたいなのでなんとなーく「こんなかな?」と思いながら作成。
・・・で、思いついたのが「こて家!!!」初のプレゼント企画!これ以外にあと数点作って、皆さまへのプレゼント企画を考えています。




006_convert_20100608185110.jpg 





まだ詳しい事は考えていませんが、誰でも応募OKにしようと思っています。



ん?


小鉄くん、何を笑っているんですかっ?




008_convert_20100608185230.jpg 

小鉄:「応募ゼロだったら恥ずかしいにゃっ!!」

居候:「こてちん、ヒドイ!!」



う~ん、まあそういう事もありかもしれないけど・・・。でも、きっとこて家見て下さっているやさしい皆さんは居候を不憫がって応募してくれる・・・と・・・思・・・います!



009_convert_20100608185348.jpg 

小鉄:「みにゃさん、お義理でいいから応募してにゃ!」

居候:「・・・オヤツ、当分半分にしたろかっ!!」



というわけで、作品が揃ったら皆さまよろしくっ!!




「パピちゃんのうききっき~日記」のパピコ代理さんのお宅で里親さん募集中の銀ちゃんです!!とっても甘えん坊の銀ちゃん!里親さん希望の方がいらしたら、パピコ代理さんまでご連絡よろしくお願いいたします!!




photo_3.gif 



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ 




 結局、ハーブ以外には殺虫剤撒きました・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「きゃー!応募できるのねぇぇぇ!!」と
こんな、コメント1番乗りなんかしちゃって…

ええ、図々しいのは よーく承知なのですよ…

でも、以前の記事でお友だちにプレゼントされていたのを見て
すごいなー、かわいいなーと指をくわえて見ていたワタクシ、
名乗りをあげずにはいられませんでした(笑)

小鉄くん、オトコのコには分からないかもしれないですが
いまどきの若者風に言えば
「チョーかわいい~!」んですよ、ビーズネックレス♪
(↑チョーの使い方、あってます?byオバサン。笑)

楽しみにしていま~す☆

No title

すごいですねー。私はすっかり手芸裁縫系の神様には
そっぽ向かれてるのであこがれの眼差しですよ?^^
大きなパーツのネックレスかわいいです!
私は自分ではあまり持ってないのですが(選ぶセンスがないので)、
応募する気満々です。楽しみにしてま~す。^^

No title

>いぬこここさん
いつもありがとうございます!
ああ~うれしいですっ!是非是非作品が揃ったら応募して下さい!
見たか!小鉄くん!やっぱり「こて家!!!」を見てくれてる人はやさしいんだぞっ!とちょっと威張ってみる私でした(笑)!

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!!
がんばって作りますね~!!小鉄くん、見たか!梅蔵母さんも応募してくれるそうだぞっ!

すごーい!!

もちろん、私も応募します!

小鉄くん、女心をもうちょっと勉強しなくちゃ
ダメだぞ~(笑)

No title

>うさうささん
いつもありがとうございます!
うわ~3人めの応募希望者さんですねっ!うれしいな~!がんばって作りますね!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
