スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メタボ主従の休日

ゆうべは飲み会とやらで、午前様だった下僕(夫)・・・。って、GWのど真ん中に飲み会ってどんだけ暇なメンバーなんでしょうねえ・・・・。というわけで、ゆうべは私、居候とこて家の皆さんだけで過ごしました。
今晩は、小梅ちゃんが下僕(夫)に奉仕を強要しております・・・!まあ、しょうがないですよね!下僕(夫)はご主人さまに従わないとねっ!





004_convert_20100504213022.jpg 

小梅:「ゆうべはにゃにサボッてんのよっ!」

下僕:「・・・・・」




小梅ちゃん、本当にこういう時「ふふん!」って顔します。ナデナデして当然よっ!って感じです。



016_convert_20100504213342.jpg 

小梅:「ちゃんと心をこめんのよっ!」

下僕:「はいはい・・・。」





しかし、下僕(夫)の腹・・・。こりゃ、メタボ主従だわ・・・!






017_convert_20100504213201.jpg 

小梅:「ちょっと!こーめはイケメンがいいのよっ!」

居候:「・・・だって、タダで雇えるのはこの下僕だけですよ?」





下僕(夫)に妻夫木くんのお面でもかぶってもらいましょうか・・・。でも、そのボテ腹は隠れないからねぇ・・・・。でもね、小梅ちゃん。スリムな妻夫木くんよりお肉たっぷりの下僕(夫)のほうが座り心地いいですよ~!お腹もおケツもむちむちして気持ちいいでしょ~!!
小梅ちゃん、よく下僕(夫)のおケツの上で箱座りしています!ま、これもたっぷり付いたお肉のおかげ。ま、これはこれで良いではないですかっ!




020_convert_20100504213505.jpg 

小鉄:「にゃんか暑苦しいヤツらだにゃっ!」

居候:「そーですねぇ・・・・。」




今日はマジで暑かったです!半袖のTシャツ出して昼間は着ていましたからね~。確かに暑苦しいふたりですね・・・・。





024_convert_20100504213626.jpg 

小衛門:「下僕のおぢさんこわいデス・・・!」

居候:「こえもんは無理しなくていいんだよ~!」




小衛門、いきなり抱っこしようとしたり、デカい声で「こえもんちゃ~ん!」とかわめく下僕(夫)の事はちょっと苦手・・・。「下僕のおぢさんに猫汁にされる~!」と思っているみたいです。
猫好きなのに、猫にはモテない下僕(夫)にとって小梅ちゃんは唯一の貴重な存在なのでした!








小衛門の実家、パピコ代理さんのお宅で里親さん募集中の猫さんがふたりおります!銀ちゃんとぶーくん。ぶーくんは小衛門に性格もソックリの黒猫の男の子。銀ちゃんはちょっとおじさんだけど、おっとりしたキジトラさん。銀ちゃんとぶーくんの里親さん希望の方がおられたら「パピちゃんのうききっき~日記」までご連絡よろしくお願いいたします!



photo_3.gif photo.gif




ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ





私、居候は柏餅はみそあん派!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。