スポンサーサイト


公約通り・・・

小梅ちゃん、3歳になりました!!来たばかりの頃は抱っこ嫌いのチビッコだったのに、今では抱っこ強要にゃんこに・・・!にゃーにゃーうるさかった小鉄くんのチビッコ時代に比べて、小梅ちゃんは滅多に鳴かない子だったなぁ~。あ、今も小梅ちゃんはあんまり鳴かないタイプ。男子の小鉄&小衛門のほうがうるさい・・・!特に小衛門は声デカ!!

さて、小鉄くんは公約通り(?)タヌキ寝入りです・・・・。





024_convert_20100429000244.jpg 


あれ?





良く見たら、小鉄くん小衛門の腕枕で寝てるじゃないですかっ!?おタヌ兄たんと密着できて、とってもうれしそうな小衛門。ついでに頭を手で押されてるけど、小衛門はなんだかうれしそう・・・・!






029_convert_20100429000414.jpg 






しかし、大胆なタヌキ寝入りですねっ!頭は小衛門の腕だし、おマタ全開・・・。これって猫としてどうなの・・・?あ、タヌキだからいいのか!!

そんな小鉄くんに業を煮やした小梅ちゃん。





036_convert_20100429000547.jpg 

小梅:「こてちゃ~ん、今日は何の日?」

小鉄:「・・・・(ヤ、ヤバイ!)」




おんぶオバケのように背中に貼り付いた小梅ちゃん・・・!





042_convert_20100429000721.jpg 

小鉄:「ヘ・・・ヘキサゴンのある日にゃっ!」

小梅:「違うでしょ~プレゼントは~?」





小鉄くん、絶体絶命のピンチ!!





046_convert_20100429000850.jpg 

小梅:「逃がさにゃいわよっ!!」

小鉄:「・・・・うっ!マズイ・・・!」





小鉄くん、ブラピのお面でも被る?もう猫缶も食べちゃったしねぇ。ここは男らしく、謝るとか・・・?




051_convert_20100429001025.jpg 

小梅:「ちょっとお~!逃がさにゃいわよっ!」

小鉄:「ない袖は振れにゃいんじゃ~!!」





さすがにちょっと小鉄くんが気の毒かも・・・。あとで、小梅ちゃんには小鉄くんの分のシーバをプレゼントしておきました!
ん?小衛門は何やらうれしそうですね!





009_convert_20100429000053.jpg 




今日、一番ハッピーだったのは小衛門かもね(笑)!






小衛門の実家、パピコ代理さんのお宅で里親さん募集中の猫さんが2匹おります!銀ちゃんとぶーくんです!里親さん希望の方がおられたら「パピちゃんのうききっき~日記」までご連絡よろしくお願いいたします!ぶーくんは、小衛門によく似た黒猫さんです!




photo_3.gif 



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ




ポーチュラカとミントの苗も欲しいな~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小梅ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます。
誕生日アピール・・・それは逃げられませんねぇ(笑)

これからもこて家の一員として姫としてますます美しくかわいらしく成長されますように♪

No title

>ririsさん
いつもありがとうございます!
うふふ・・・小梅ちゃんしつこいんですよ(笑)!
姫というより、キレキャラの姐さんです・・・!

No title

後ろから羽交い絞めのプレゼントちょうだい攻撃!
さすが小梅ちゃんです!(小梅という名前のコは
みんな武術に長けるのねと妙に納得しましたよ。)

でもねぇ、確かに無い袖は振れないよねぇ。
でも、小鉄くんの分のシーバをあげちゃうって!!(笑)

No title

小梅ちゃん、3歳のおたんじょうびおめでとう☆

小鉄くんの背中に、まるで
「こなきじじい」のようにくっついてる小梅ちゃん、笑えます!
(↑オトメを妖怪扱いって、なんて失礼な…。笑)

なにはともあれ、ステキな家族に囲まれて
しあわせなお誕生日だよね、小梅ちゃん!

No title

小梅ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
うちのパピコと同い年だわ!

それから小衛門!良かったね~、兄たんと密着できて(笑)!

No title

>Tamさん
いつもありがとうございます!
体重では適わないんですが、小梅は確かに武闘派ですね~。もうひとりの小梅ちゃん、梅蔵家の小梅ちゃんの相撲部屋では関取待遇ですよ(笑)!

>いぬこここさん
いつもありがとうございます!
ホント、こなきジジイみたいですよね~!こて家で一番しつこいからなぁ、小梅ちゃん。

>パピコ代理さん
いつもありがとうございます!
パピコちゃんも3歳ですか~。お宅にお邪魔した時は会えなかったから残念!小衛門は男子のくせに兄たんLOVEみたいなので、あの日はよく見たら小衛門は目を開けてて、「しあわせ~」って顔してましたよ!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
