スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あったかいのに?

今日はまたまた暑い一日でしたね!部屋も窓を開けないとむわんとした空気。それなのに、今日はなぜか猫つぐらが人気でした!最近、踏み台にされる事はあっても中でくつろぐ姿を見かけなかったのに・・・?使ってたのは、こて家にやって来たばかりの小衛門くらい?キャットタワーのアジトと猫つぐらで良く寝てたっけ、小衛門・・・・。
今日は小衛門じゃなくて、小鉄くんと小梅ちゃんが猫つぐら利用!?・・・暑くないのかな??




011_convert_20100414001806.jpg 

居候:「こてちん、暑くないの?」

小鉄:「快適にゃっ!」



私は結構暑いんですが・・・・。猫つぐらの中に手を入れてみたら「もわぁ~」っとした空気!小鉄熱でムンムンですっ!




015_convert_20100414002028.jpg 


居候:「うわっ!こーめちゃんまで詰まってる!?」



猫つぐら、みっちり詰まっております。うう・・・見ただけで暑苦しいんですが・・・?こんなにあったかい日に君たち変ですよっ!!




024_convert_20100414002220.jpg 



今度は小梅ちゃんだけになっています。上から見るとなんかヤドカリみたい・・・。
のびのび寝ていたのは、結局小衛門だけ。めずらしく猫つぐらが人気に日が、なんでこんなあったかい日なんだろう・・・???




026_convert_20100414002347.jpg 

居候:「こえもんは最近どこでも寝てるね!」

小衛門:「兄たんも姐たんもコワくないから平気デス!」


そうだね~、小衛門。こて家に来た始めの頃は警戒レベル高かったもんね~!!
小衛門、結構「フーフー!」言ってたもんね・・・。今じゃ、歩く先に転がって「撫でて~!」とお腹を見せる甘えん坊将軍。まあ、小衛門もたまには猫つぐら使ってねっ!

ウチの猫つぐらはB級品で、形がちょっと崩れているんですよ。よその猫さんブログでキレイな形の猫つぐらを見るとやっぱりいいなーって思います。猫つぐら、考えた人ってスゴイ!猫さんの好みをわかってる人だなーって!こういうの作れるなんて、日本人はやっぱり器用ですよね~!!







小衛門の実家「パピコ代理」さん宅で、里親さん募集中のキジトラの銀ちゃんという猫さんがおります。銀ちゃんの里親さん希望の方がいらしたら「パピちゃんのうききっき~日記」までよろしくお願いいたします!




photo_3.gif 



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ




そういえば今年ってイチゴ食べてないな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

分かりますー。うちも暖かい日なのに思いっきり
日なたで寝てたりして…。(^^ゞ
小鉄くん熱で「もわーん」としてる猫つぐらにちょっと
手を入れてみたい気がします。猫って自家発電するからなあ。^^
猫つぐら、あこがれの一品ですがけっこういいお値段するし、
うちは破壊されるかも知れないから手を出せないでいます。
もうちょい大人になったら考えようかな。^^

No title

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
今日も猫つぐらーしていました、こて家の皆さん。我が家の猫つぐらはかなりお買い得だったような・・・?きっと初心者さんが作ったのかな?藁もちょっと細目でぱっと見、イマイチ冴えないんですよ~。練習用に作ったのかもしれませんねー。でも、さすがというかきっちり編まれているので丈夫ですよ!!梅蔵家の軽量級の雷蔵くん小梅ちゃんなら大丈夫!6キロ超の小鉄が乗ってもビクともしませんもの!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。