スポンサーサイト


こて家、春の装い!

この前頼んでいたこて家の皆さんの首輪が「マオミータ」さんから届きました!!今回は、みんな和風の柄です!

 

 

001_convert_20100304223558.jpg

 

 

右から小鉄くん用(黒)、小梅ちゃん用(赤)、4にゃんちゃんのママのペコちゃん用(ピンク)、小衛門用(黄)です!ペコちゃんには後で送る予定!グレーのペコちゃんならきっとピンクが似合うと思います!!

 

 

006_convert_20100304223732.jpg

 

 

小衛門、今までお下がりだったので初マイ首輪です!濃い黄色地に桜の花模様の首輪です!黒猫の小衛門にははっきりした色がよく似合うみたいですっ!抱っこやキャリーバッグはあんなに嫌がるくせに、首輪は平気みたいで、おとなしく首輪されていました!

 

 

011_convert_20100304223900.jpg

 

 

 

ちょっと写真がボヤけていますが、小梅ちゃんのは赤地に色とりどりの柄。ちょっとお姫様のお振袖風?小梅ちゃんは、パステルカラーが全然似合わないんですが、これまで買った中で一番女の子らしい首輪かも・・・・!

 

 

018_convert_20100304224048.jpg

 

 

 

小鉄くん、真正面から写真撮ったら首輪が見えないっ!!毎度の事ですが、首周りがモフモフすぎてせっかく首輪してもあんまりよく見えない小鉄くんであります。

 

 

019_convert_20100304224219.jpg

 

 

 

ちょっと横を向いていただいて、首輪を見せてもらいましょう!小鉄くんのは黒地に菊?のようなお花が何色か散っている柄です。最近派手な色が多かったので、今回はちょっとシブくしたつもりです!!
「マオミータ」さんの首輪は柄が豊富すぎて、毎回すっっっごく悩むんですよね!もうすぐ春なので、もうちょっと軽い色でも良かったかな~と思ったりして・・・・。でも、また次の楽しみにしておきますっ!

 

ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

 

人気ブログランキングへ

 

 


普段は食べないんですが、冬場ってホワイトチョコがおいしく感じます!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

首輪も春らしくていいわね~v-252

こっちはまだまだ冬だけど、桜っていいよね。

No title

どうも、パピコ代理の旦那です。
いや~小衛門君、すっかりなじんでいるようで安堵しました~。なにしろ我が家で最大の問題児だったもんですから。鳴き声がバカでかいですからね…

No title

>ゆきうさぎさん
そっちはまだ雪ですか~?あ、ネックレスがんばるからもうちょっと待って下さいね!!

>とら猫さん
ごぶさたしています!小衛門、だいぶ慣れましたよ!!近くにコロンと横になって「撫でて!」としつこいです(笑)!でも抱っこはダメみたいです。最近、筋肉質だった小衛門、ちょっとプヨプヨしてきたかも・・・!うーん、体型までこて家の先輩と同じにならなくてもいいのですが・・・!声は相変わらずデカいです!!

No title

わぁい!
ありがとうございます。

今つけている首輪は、すでにボロボロで・・・、そろそろ新しいものを買わないといけないな~と思っていたところだったので、とってもうれしいです。
楽しみだな~。
ペコは今のところ首輪は見えているので、現状維持したいです。

No title

>Cantaさん
ペコちゃん元気にしてますか~!!こて家のおばさんからかなり遅めのペコちゃんへのプレゼントでーす!!ペコちゃんもモフモフっぽいので、ちょっと太めの小鉄くんがしているサイズのにしました!もうすぐ送るから待っててね~!

No title

うちもマオミータさんの首輪愛用してます。
でもナッツとゆきちは取っ組み合いするから
すぐにぼろぼろ・・・。(^_^;)

和柄いいですよね。
やっぱり日本の猫には和柄ですよ。

No title

>るおりんさん
るおりんさんのブログ見てて、「マオミータ」さんで見たような??とよく思っていました!やっぱりそうでしたか!!ウチもおしゃれ首輪をたまに買うと、取っ組み合いでボロボロに・・・。
和柄いいですよね~!でも、毎回欲しい柄がどんどん増えて決めるのにすごく時間かかります!!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
