スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メダルは寝て待て?!

相変わらず、オリンピック漬けの私、居候。いやーカーリングは力尽きた感じでしたね~。でも、今回のオリンピックで競技人口は増えそうですね!もっとメジャーなスポーツになれば、きっと次につながりますよね!
さて、女子フィギュアスケート!真央ちゃん、ノーミスでとりあえず良かった~。だけど、キム・ヨナさんが強いのは納得なんですが、点差がどうも素人には納得できんのですよ・・・。あんなに点差つくほどかなぁ~と思うのは日本人贔屓だから?

こて家の皆さんはというと、この体たらく・・・。

 

 

003_convert_20100225200930.jpg

 

応援する気なし!!

 

 

一応、こて家応援団長?の小鉄くん。ちょっとは対策を考えて下さいっ!!

 

 

006_convert_20100225201008.jpg

 

小衛門:「兄たん、ヤバいですっ!!」

小鉄:「・・・むうう。」

 

 

お?小鉄くん、一応悩んでるの?

 

 

019_convert_20100225201131.jpg

 

小鉄:「応援には体力がいるんにゃっ!!」

居候:「え?これから筋トレでもするんですか?」

 

 

028_convert_20100225201250.jpg

 

小鉄:「明日に備えて寝貯めするんにゃっ!!」

居候:「・・・こてちん、毎日良く寝てるじゃない・・・・。」

 

 

しかも、大胆な猫の開きポーズ・・・・。

 

 

032_convert_20100225201417.jpg

 

 

果報は寝て待てってか・・・?まあ、それもアリですかねえ。
でも、いつも思うんですが、女子フィギュアスケート。よく女らしさとか、大人っぽさが・・・って言うけど、一流選手ってみんな10代か20代前半。普通のこの位の年齢の女の子は、そんなに大人っぽいとか言われるわけじゃないのにそんな事求めるなよ~って思います。さわやかにハツラツじゃなんでダメなのかなぁ・・・?苦しい顔とか色っぽい表情とか、逆に不自然でないかい?まあ、欧米人と日本人では感覚が違うからしょうがないのかなあ・・・!
とりあえず、明日もがんばれニッポン!!

 

ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

 

人気ブログランキングへ

 

 


小衛門の黒い肉球見てたら急に甘納豆が食べたくなった・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログに訪問いただきまして、ありがとうございます!
すごくうれしかったです!
だって、いつもこちらに小鉄くんたちを見に来ていたんだも~ん♪

…はい、
コメントの勇気がなくて読み逃げしてました…スミマセン(涙)
これからは堂々と?コメントさせていただきます!!

それにしても、10代・20代前半なんて
遠い昔に過ぎてしまった私ですが、振り返って思い起こしても
「女らしさ、大人っぽさ」が備わっていた時期なんてあったかしら…?
えっ?今かしらっ!?(←ありえません)

No title

>いぬこここさん
見に来ていただいてありがとうございます!見てて下さったなんてうれしいです~!
私も色気とは縁がないので・・・大人っぽくなる前におばさんっぽくなったクチです、ハイ!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。