スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホラーな物体

これ、なんだかわかりますか?

 

 

024_convert_20100222224139.jpg

 

ぎゃー!

 

虫?謎の生物?・・・いいえ、実はコレよくあるねずみちゃんのおもちゃです!新品を小衛門に「これで遊んでいいよ!」って渡したら、翌日この状態で発見!!一瞬、何かの死骸かと思ってギョッとしました!

 

 

025_convert_20100222224316.jpg

 

 

 

しっぽも耳も目もなくなってて、毛もハゲハゲ状態・・・・。う~ん、ここまで遊ばれたらねずみちゃんも本望かな・・・?なんか小衛門のヨダレが固まってて、ぬっちょりした感触がまたギョエー!!ついでに思いっきりかじられたようで、割れておりました。さすがに、このねずみちゃんには一日で引退していただきました!

 

そうそう、取り込んだばかりの洗濯物を積んでいると、もぐったり上で寝転んだりしていた小衛門。何を思ったか、今日取り込んだ洗濯物の下僕(夫)のワイシャツの上で変な感じで座ってる・・・。「ん?」と思って近寄ったら、やっちゃってました!おもらし。すぐ見つけたので「コラー!」と叱って、オシッコの付いた洗濯物を再度洗濯機に投入!!重曹をタップリ入れて洗濯し直しました。
小衛門、やっぱりまだストレスとかあるのかなぁ~!

 

 

014_convert_20100222224001.jpg

 

居候:「こえもん!おもらしはダメッ!!」

小衛門:「・・・ごめんにゃさい!」

 

 

まあ、こて家の皆さんみんなおもらし経験者なんで、そんなに驚きませんができたらもうおもらしからは卒業しようね。
あ、最近ようやくおタヌ兄たんこと小鉄くんと小衛門、鬼ごっこをするようになってきました!でも、小衛門に甘えられるのは苦手な小鉄くん(自分のほうが甘えん坊だから?)、小衛門がお腹だして「兄た~ん!」と甘えん坊ポーズ取っても完全無視っ!ま、しょうがないか!

あ、早朝からカーリングを徹夜で観戦した私、居候。どろどろしながら対ドイツ戦も観戦!ドイツのカーリング選手を見て「女カーンがいる!!」と叫んでしまった!そう、あのドイツのサッカー選手。GKのオリバー・カーン!なんかカーンがそのまんま女になったような人いませんでしたか?思ったのは私だけかなぁ・・・?女カーンも野太い声で叫んでたなぁ・・・。 1点差っていうのが悔しいですねー!やっぱり予選突破してメダル獲るとこ見たいですねっ!!

 

ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!



人気ブログランキングへ

 

 


カーリング関連グッズ、検索したら結構あるのね・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~ こえもん、おもらし‥ うちにいた時も誰かがやったんですがこえもんだったのかも。。 ストレスではないと思うんですがごめんなさい~!

No title

>パピコ代理さん
いつもありがとうございます!
気にしないで下さいね~!!ウチの先住の前科者ですので、慣れてますよ~。小衛門、結構繊細なのでたまに気が抜けちゃうのかも・・・。兄たん姐たんがいない所でこっそり甘えてくるから気を遣っているんだと思いますよ~。
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。