スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

命名!

「TORAPPACHI!」のnoriさんに昨日の黄吉くんもどきの命名をお願いしたところ、「グリ吉」というお名前をいただきました!ところで、グリ吉くんてなんの動物なんだろう??ウサギやウシはすぐにわかったんですが、グリ吉くんて・・・?耳だけ見ると猫さんっぽいんですが、しっぽがついてるわけでもないし・・・・。

 

 

019_convert_20100215224748.jpg

 

小梅:「アンタってにゃんこなのっ?」

居候:「まあ、そんなに気にしなくても・・・・。」

 

 

032_convert_20100215224927.jpg

 

 

グリ吉に聞いてもねぇ・・・・。

 

 

034_convert_20100215225621.jpg

 

小梅:「アンタもこーめの子分ににゃるのよねっ!」

居候:「こーめちゃん、子分好きだね・・・。」

 

 

いつも、運動神経では負けないけど重量級の小鉄くんに、下っ端扱いされてた小梅ちゃん。小衛門に続いてグリ吉も子分にしたいみたいです。グリ吉も大変そう・・・!そのうちズタボロにされなきゃいいんですが・・・・。

 

 

066_convert_20100215225304.jpg

 

小鉄:「こーめはアホだにゃ。緑のにゃんこがいるか?」

居候:「染めれば小鉄くんも緑のにゃんこになれますよ・・・?」

 

 

昔、よくピンクの耳のプードルとか見かけたけど、さすがに緑のワンコは見たことないな・・・。noriさん、どうもありがとうございました~!!

 

ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

 

人気ブログランキングへ

 

 


アロマキャンドルが好きなんですが猫さんがいるとなかなか使えません!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グリ吉っていいですね!

下僕の故郷、そして4にゃんたちの故郷でもある伊賀上野には、
「いがグリオ」という伊賀忍者のゆるキャラがいます。
 (ひこにゃんには負けへんで!)
グリ吉って、グリオの兄妹みたいでとっても親近感がわきます。
 私も雑貨屋さんに行くたびに、
「あっ、これトラッパチさんの黄吉や。」
とか毎回懲りずに言いながら、
買おうかどうしようか迷っていたのですが、
居候さんに先を越されてしまいましたね。

No title

>Cantaさん
「いがグリオ」下僕氏は知らないそうです。今度検索してみますね~!グリ吉ふかふかして気持ちいいですよ~!こて家の皆さんが使わない時は私のお昼寝枕にしまーす!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。