スポンサーサイト


ジュラくん、ちょっと人見しりになる!

4にゃんちゃんのひとり、ジュラくんの里親さんからメールとお写真が届きました!ジュラくん、前はお客さんのお膝にちゃっかり抱っこされてる接待上手だったのですが、最近はちょっと人見しりさんだとか・・・。ちょっとお客さんを観察してから登場するそうです!

 

 

縺ク縺溘l繧ク繝・繝ゥ_convert_20100201223834

 

 

 

ジュラくんのお客さん監視場所だそうです!「むむ!ちゃんとチェックしなくちゃ!」と厳しい視線?

 

 

縺顔エ・據_convert_20100201223626

 

 

コチラは、バッグに入ってるジュラくん。どうして猫さんはとりあえず入っちゃうんでしょうね~?

 

 

逍イ繧後◆・枩convert_20100201224151

 

 

 

ジュラくん、首輪拒否派だったそうですが、里親さんのお友達に協力してもらって、遊んでいる最中に付けたらとりあえずクリアしたとか!どうしても首輪ダメ!って猫さんも結構いるようですね。そう考えると、こて家の皆さんみたいにみんな首輪平気が揃うのは案外まれなんでしょうか・・・?

 

 

縺薙s縺ェ縺ォ螟ァ縺阪¥縺ェ繧翫∪縺励◆_convert_20100201223735

 

鬘斐b縺ァ縺九▲・\convert_20100201223936

 

 

体もお顔も大きくなりました!4にゃんちゃんで、唯一同じ柄のシマちゃんとジュラくん。やっぱりよく似ていますね!ジュラくんは男の子だから、精悍な感じに見えます!ちなみにジュラくん、ただいま4.4キロだそうです!甘えん坊なのは相変わらずのようですね

 

 

鬥冶シェ繝・ン繝・繝シ_convert_20100201224041

 

 

この前のシマちゃんがニンゲンのゴハンを見つめていた写真が、ジュラくんに良く似ているとか。でも、ジュラくんは見ているだけじゃなくて手が出ちゃうそうで、この前、里親さんはヨーグルトの容器にお手々をズボッて突っ込まれちゃったとか・・・・。
兄弟のロイくんも食いしん坊とのことなので、男の子チームはどうも食いしん坊が共通点なのかな・・・?

 

そうそう、ジュラくんの里親さんから小衛門に「ハマの黒豹」という異名を付けていただきました!我が家はヨコハマではないのですが、小衛門はヨコハマ生まれのハマッ子だからOKかな?このまま、細マッチョを維持できればいいんですが、小鉄くんのようになったら「ハマの黒タヌキ」・・・?小衛門もよく食べるからなぁ・・・。気を付けないとっ・・・・!

 

ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

 

人気ブログランキングへ

 

 


小衛門が来てから、災害時にも使える大型のキャリーバッグが欲しいと思うようになりました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
