

小梅ちゃんの子分?

最近、小梅ちゃんとつるんでイタズラや追いかけっこをしている小衛門。まだ、フレンドリーというほどではないけど、結構楽しそうに見えます!

 

 

002_convert_20100129222538.jpg

 

小梅:「小衛門!寝ずの番をするのよっ!!」

小衛門:「はいっ!こーめ姐たんっ!!」

 

 

小衛門・・・もしかして、小梅ちゃんの子分にされてる・・・???

 

 

004_convert_20100129222702.jpg

 

小梅:「ちゃんとこーめをお守りすんのよっ!」

 

・・・うう、下僕(夫)だけでは物足りず小衛門を子分にするとはっ!小梅ちゃん、なかなかやりますなっ・・・!

 

 

031_convert_20100129222848.jpg

 

小衛門:「こーめ姐たん!コイツはボクがやっつけマス!」

小梅:「・・・・」

 

敵は掃除機デス・・・。小衛門、掃除機大嫌いらしいのですが、小梅ちゃんは好きではないけど別に怖がったりするタイプではないので、意味がわからないようです。

 

 

034_convert_20100129223019.jpg

 

 

小衛門:「ガーガー怪獣めっ!ボクが相手だっ!」

居候:「・・・小衛門、それ掃除機・・・!」

 

写真は撮れませんでしたが、このあと小衛門、掃除機に何度も猫パンチ食らわしてましたっ!

 

 

036_convert_20100129223437.jpg

 

小梅:「ちょっと~こてちゃん当主でしょ?」

小鉄:「ボクはガキとは遊ばないんにゃっ!」

 

 

小鉄くんは相変わらず。でも、小衛門が来てからお腹出して寝ない日が続いていたのですが、最近また猫の開きになって寝ているのを見かけるようになったので、警戒レベルは下がったみたいな・・・?

 

 

055_convert_20100129223558.jpg

 

小衛門:「おタヌにいたんのケチー!!」

居候:「・・・小衛門あせりは禁物だよっ!」

 

考えてみたら、小衛門が来てからまだひと月も経っていないんですよね~。そう考えたら、これってそんなに悪い関係じゃないのかな~と思いました!
でも、小衛門。なんか小梅ちゃんの子分確定かも・・・・!

 

ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

 

人気ブログランキングへ

 

 

この季節、合格祈願お菓子ってたくさん出てますね~!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小衛門くん、まだ1ヵ月も経っていないなんて信じられないくらい馴染んでいますね。
小梅ちゃんはすっかりお姉さんで、見ていて微笑ましい。

小鉄くんとも馴染める日が徐々に近づいてきているみたいで楽しみです♪

No title

>ririsさん
いつもありがとうございます!
そうですね~最初はやっぱりちょっと大きい小衛門だから、なじみづらいかな・・と思ったんですが、思ったよりストレスはお互いないようですよ!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
