

微妙な距離感

コチラ昨夜の小鉄くんと小衛門。いつも、小鉄くんと遊んでほしくて小衛門、小鉄くんの側にコロンと横になって「ねえ~ボクと仲良くしようにゃ~!」とかなり甘えたい感じなんですが、いつもフラれてしまうんですが、この近距離!?

 

 

008_convert_20100127233601.jpg

 

小鉄:「ふんふん・・・にゃるほど・・・。」

小衛門:「にいたんチェック??」

 

 

うとうとしている小衛門の匂いをチェックする小鉄くん・・・。そろそろ見習いからこて家メンバーとして認めてもらえるのかっ?ちなみに黒くてわかりづらいですが、右が小鉄くんです。

 

 

011_convert_20100127233729.jpg

 

小衛門:「にゃんでボクのこと見つめてるんにゃ?」

 

 

この写真、小衛門がやけに小さく見えますがちょっと離れた場所からカメラを構えたので、実物は横幅は違いますが大きさ的にはそれほど変わりないんですよ。

 

 

023_convert_20100127233910.jpg

 

小鉄:「・・・ふんっ!!」

小衛門:「・・・やっぱりボクがイケメンすぎるからダメなのかにゃ?」

 

 

いきなり甘えに行ってもフラれる事を学習しちゃった小衛門。最近はちょっと遠慮がちに甘えてみているようで、昨日も自分から近寄らないで、小鉄くんが寄ってくるのをドキドキして待ってた感じです!
それにしても、小衛門たら自信家ですね・・・。

 

 

026_convert_20100127234043.jpg

 

小鉄:「ボクはガキとは遊ばないにゃっ!」

小衛門:「やっぱり、ボクもタヌキさんにならないとダメ・・・?」

 

 

小衛門、いっぱい食べてもタヌキさんにはなれないからね・・・。そんなにガッツリ食べないで・・・!(小衛門食べるの早い!量多い!横取りしまくり!)まだ見習いの修業は続く・・・?
ちなみに小衛門。小梅ちゃんとは結構鬼ごっこして遊んでいます。仲良しってほどではないのですが、運動神経の良い小梅ちゃんには鈍臭い小鉄くんよりは骨のある遊び相手なんだと思います。ついでに悪事もこのコンビで行っている模様・・・。ゆうべは、味噌汁に入れるために砂抜きしていたシジミのお水飲んだり、シジミで遊んでおりました!

 

ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

 

人気ブログランキングへ

 

 


こんなウマそうで高いチョコ、自分用に決まってマス!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元親ばかですが、小衛門いじらしい~!可愛い~!
小鉄兄ちゃんに認めてもらえるといいねえ~。
でもゴハンの横取りやめないと無理かも・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>パピコ代理さん
小衛門、だいぶ認められてきたようですが、多分、自分が負けたらナワバリ取られるとか思っているのかもしれませんね~。小衛門は、無邪気なんですが体は大きいので。小梅ちゃんはなんだかんだ言っても小鉄くんより体が小さいから、勝てるけど。でも、小衛門ちゃんと遠慮して、兄ちゃんを立てているみたいですよ!ゴハンだけは我慢できないようですが・・・。
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
