スポンサーサイト


貫録のママ

4にゃんちゃんたちのママ、ペコちゃんの最近の写真を義妹が送ってくれました。ちょうど去年の今頃、私は初めてペコちゃんに会ったんですが、いかにも洋猫の血筋を感じさせるシュッとしたプロポーション!顔もこて家の皆さんと作りが違うし、毛並みもきれいな子猫ちゃんでした!
で、夏に子育て中はゲッソリやつれてて、「疲れているんだなー」と思っていましたが、写真のペコちゃんはなんか貫録たっぷり!避妊手術も終わったし、今はすっかり室内飼いになったので、まあ運動も前よりは減ったからしょうがないのかな・・・?

 

 

PICT0030_convert_20091226225100.jpg

 

 

ペコちゃん、首がないっ!!顔もふたまわりくらい大きくなったような・・・?

 

 

PICT0036_convert_20091226225151.jpg

 

 

おおっ!小梅ちゃんのお腹といい勝負ですっ!!ペコちゃん、知り合いの方に「ペコちゃんまたお腹に赤ちゃんいるの?」って言われちゃったそうです・・・。うん、まあわかる気がする・・・。

 

 

PICT0037_convert_20091226225126.jpg

 

 

でもやっぱりキレイだね175美人さんです!!気立てもとっても良いんですよ!

 

 

PICT0024_convert_20091226225033.jpg

 

 

元気で長生きしてね!!ペコちゃんのカワイイ4にゃんちゃんたちは、みんな良いお宅で幸せに暮らしてるからね!!心配いらないよ!・・・でも、メタボには注意しようね・・・!

 

ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

 

人気ブログランキングへ

 

 


こて家のおばさんが今度ペコちゃんに首輪買ってあげようっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペコちゃんすっかり!

おなかが・・・・・・・・めた・・・・いやいや、貫禄が(笑)
ウチの風雅ちゃんを見てるようです。
ペコちゃんの背中、高級じゅうたんのように見えます(笑)
さわり心地がよさげです~

No title

>有羽」さん
いつもありがとうございます!
なんかどえんどえんの道まっしぐらなペコちゃんです!!
ペコちゃんの毛、本当にじゅうたんみたいにびっしり生えていて気持ちいいんですよ~!!小梅ちゃんとどっちが重いのかな??

No title

ペコちゃん、キレイな猫さんですね。
グレーにうっすらアメショのような柄が素敵です。
毛もほわほわしてそうで触ってみたいです~。^^*
うちは2にゃんとも大きくないので貫禄ある子に憧れます。

No title

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
ペコちゃん、濃いグレー地に薄いグレーの渦巻き模様なんですよ~!ちょっとめずらしいですよね。
私は雷蔵くんや小梅ちゃん(梅蔵家さんの)みたいなスリムさん、猫らしくて好きですよ~!ウチのはタヌキみたいですもん・・・!

相変わらず美人さん!

こんにちは!小麦のハハです。
ペコちゃん元気そうでなによりです!
ちょっと大きくなった様ですが…相変らず美人さんで。
遊んでいる時の表情やぬいぐるみに寄り添っている時の顔なんか小麦とそっくり!!
やっぱり親子ですねぇ。小麦もスクスク大きくなって3.2キロになりましたよ~。

No title

>ちぃさん
ありがとうございます!小麦ちゃんとやっぱり似てますか?なんかうれしいです~!!ペコママ、お客さんにもフレンドリーで去年私と会った時も隣でゴキゲンで喉ゴロゴロ鳴らしてる接待上手です!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
