スポンサーサイト


現行犯!!!

長谷川穂積の防衛戦観戦してましたっ!!いや~強いですね~!!KO勝ちってやっぱスカッとするわー!!ただ、試合時間が超短いのがちょっと・・・ね。まあそれだけチャンピオンが強いってことなんですが。
それはそうと、熱くテレビ観戦をしている間に怪しい動きをする輩が・・・!

 

 

001_convert_20091218204523.jpg

 

居候:「こてちん・・・何見てんのっ??」

小鉄:「・・・・はっ!」

 

 

玄関の下駄箱の上で何やら上を見上げる小鉄くん。これはヤバイぞっ!!

 

 

003_convert_20091218204636.jpg

 

小鉄:「な・・・何でもないにゃ・・・!」

居候:「ふーん・・・(超怪しい!!)」

 

 

そんな小芝居には騙されませんよっ!!しばらく知らんぷりしているふりをして様子を見ていたら・・・。

やっぱり!!

 

 

006_convert_20091218204751.jpg

 

居候:「コラー!!ブレーカー落とすなーっ!!」

小鉄:「・・・やばっ!!」

 

 

無駄にデカい小鉄くん。最近、ブレーカー落とし遊びにハマッていてとっても困っております・・・・。よりによって、小鉄くんが落とすブレーカーって茶の間の電源が落ちるんですよ・・・!毎晩、これをやらないと気が済まないようで、毎晩攻防戦を繰り広げておりますっ!!

 

 

007_convert_20091218204906.jpg

 

居候:「こてちんっ!おしおきしますよっ!!」

小鉄:「大黒さん・・・、ボクを助けてくれにゃっ!!」

 

 

玄関に風水グッズを置いているにわか風水かぶれの私、居候の大黒さんの置物。なぜか小鉄くん、大黒さんがお気に入りらしくよくスリスリして頬寄せています。大黒さんは許してくれても、おねーちゃんは許しませんからねっ!とにかく、ブレーカー落としは禁止っ!!次やったらおしおきですっ!!

 

 

012_convert_20091218205022.jpg

 

小鉄:「おねーちゃんのオニ!!」

居候:「オニで結構!!今度やったら玄関で生招き猫の刑!!」

 

 

寒い玄関で生招き猫やってもらいますっ!!今度の日曜は有馬記念にM-1グランプリ・・・観るテレビがいっぱいですからねっ!日曜日にブレーカー落としたら、家中ミカンだらけにしますよっ!!!(ミカンの匂い大嫌いのこて家の皆さん)
とにかく、悪い事を覚えたもんです。早く飽きて下さいっ・・・・!

 

ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

 

人気ブログランキングへ

 

 

 
生クリームのケーキもいいけど、こういうのもコーヒーに合いますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小鉄くん、ブレーカーが落とせるなんて力持ちですよね~。
実際にされたら迷惑なんでしょうけどなんとなく感心…。^^
大黒様と仲良しなんて招き猫との相乗効果で福がやってくるに
違いないですよ!

小鉄君

電力会社の点検のようですね!
袖口(?)から出たお手々がかわいい~。
まさに決定的瞬間。見つかってシュンとしているのがまた、なんとも。
M-1、今年の出場者では、パンクブーブーを応援しているのですが、
たまたま目にした記事によると2人とも極度の緊張しぃだとか。
ふと去年のザ・パンチが浮かびました…。
敗者復活も楽しみですね!


No title

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
小鉄はデカいだけあって、力も結構すごいんですよ・・・。何度かブレーカー実際に落とされて、朝、テレビがつかない!電気がつかない!と大騒ぎになったことがあるんです~。

>すみさん
いつもありがとうございます!
すみさんもM-1楽しみにしているんですね!!敗者復活戦、誰が勝ち上がってきますかね~!あ、有馬記念は来週でした・・・。私、おウマさんも好きなんです。観る専門ですが・・・!

多頭飼い

こて家さん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

うちはゆきちが他の子を受け入れないのではと
思っていたのですが、案外すんなり
ばぶのこともナッツのことも受け入れました。
最初、ケージで隔離していたのですが
そのときはシャーといってました。

でもケージから出して自由に触れ合いさせたら
まったく威嚇はしなくなり、仲良くなりましたよ。

相性のよい子同士は2~3日一緒にいれば
大丈夫みたいですね。

No title

>るおりんさん
わざわざありがとうございます!
どうなることやら・・・!決まったら報告しますね!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
