スポンサーサイト


エリザベス・シマちゃん!

4にゃんちゃんの2番手でシマちゃんが避妊手術を終えたと里親さんからメールとお写真をいただきました!シマちゃん、おうちに帰ってから甘えん坊さんだとか。きっとひとりで入院だったので、さみしかったんでしょうね!みんながいるおうちがいいんだよねっ!!
で、お決まりですがエリザベス・シマちゃんに変身!!

 

 

P1000387.jpg

 

 

エリザベス・カラーで思うように動けないシマちゃん。ちょっとご機嫌ナナメ・・・!傷がくっつくまで我慢しようね~!あちこちぶつかりながら歩いているそうです・・・!

 

 

P1000389_convert_20091125234526.jpg

 

 

首をナデナデしてもらって気持ち良さそうなシマちゃんです!女の子は男の子よりちょっと大変ですよね!!抜糸までの辛抱だからね~!がんばれシマちゃん!!

 

 

 


 

 

さて、今日のオマケ!

 

019_convert_20091125234237.jpg 

 

「TORAPPACHI!」のnoriさんのお母さまの手作りショップ、ゆるり屋さんの通販で買った、「トトララ小紋」の携帯ストラップです!がまぐちが欲しかったのですが、競争率高くて、あっという間に売り切れ!!何とか買えたのが携帯ストラップでした~!こて家の皆さんに見つかると、ズタボロにされるのでまだ未使用のままです!しばらく、ながめてから使おうかな?

 

ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

 

人気ブログランキングへ

 

 


小鉄柄って探すと結構あるんですよね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シマちゃん無事おめでとうです。

こんにちは!
シマちゃんロイ君本当にお疲れ様でした。
痛かっただろうけど、これでもう安心ですね。

エリザベスカラーなんですね。

我が家の姫はタオルで傷口を隠すために服のように着せられてたり、自然に消える糸での縫い口でそのままという状態でした。
病院によってホント違いますね。

ゆるり屋さま
私もグリーンのストラップ買いました~!
早速携帯に着けてます♪
でも色が淡すぎて、トトくんがあまり見えない・・・・・・(ララちゃんはいなかったです・・・・・・/涙)

No title

>有羽さん
いつもありがとうございます!
そうですね~病院によって結構違いますね!ロイくんは日帰り手術でしたが、我が家の小鉄くんは1泊入院でした。めんまさんの妹のうずらちゃんも術後服でエリザベスカラーじゃないみたいですし。
有羽さんもストラップ買われたんですね!そういえば、私のもトトくんだけでした!ピンクは割とはっきり見えますよ!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
