スポンサーサイト


自称イケメン

イケメンを自負する小鉄くんはお手入れも結構入念。最近下僕(夫)がブラッシングをサボッているので、自分で一生懸命お手入れ中です!

 

 

041_convert_20091121212155.jpg

 

居候:「こてちん、忙しそうだね。」

小鉄:「イケメンはお手入れが肝心にゃっ!」

 

 

あー、そうね。最近寒くなってきて、乾燥してるしね。ちょっと静電気でほこりっぽいし、がんばって下さい。小鉄くんはちょっと毛足が長めだし、小梅ちゃんより毛の量も多いんです。そろそろブラッシングしてあげたいのですが、ブラシを見ると小梅ちゃんがおもちゃと勘違いして飛びかかってくるので、ひとりだとちょっと無理があるので下僕(夫)が暇な時しかブラッシングができないんです!

 

 

044_convert_20091121212318.jpg

 

居候:「お、こてちんキレイになったね~!」

小鉄:「これでバッチリにゃっ!」

 

 

と、ご満悦の小鉄くんの背後からキタナイ手が降りてきましたっ!

 

 

045_convert_20091121212448.jpg

 

下僕:「こてち~ん♪」

小鉄:「にゃっ!にゃにをするっっ!!」

 

 

寝ぼけた下僕(夫)のキタナイ手でなでなでされちゃった小鉄くん・・・・。あーあ、知~らないっ!

 

 

049_convert_20091121212613.jpg

 

小鉄:「キタナイ手でさわるにゃっ!!アホッ!!」

下僕:「僕たち仲良しだもんね~!!」←超KY発言!

 

 

下僕(夫)はその後もベタベタと小鉄くんをさわりまくり、小鉄くんの苦労は水の泡に・・・!明日にでもブラッシングをいたしますので、ご機嫌直して下さいっ!(汗!)

 

 

053_convert_20091121212738.jpg

 

小鉄:「せっかくキレイににゃったのにやり直しにゃっ!」

 

 

すみませんね、小鉄くん。下僕はガブッとやっちゃって下さいっ!・・・いや、ホントに明日はブラッシングしないとね・・・!毛玉を吐かれてはいけませんからね!冬場って静電気もですが、なんか毛が脂ぎってテカテカするので、ブラッシング後にはちょっと蒸しタオルで拭いてあげようかな。黒っぽい小鉄くんはキジトラの小梅ちゃんより汚れが目立つんですよね・・・!

 

ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

 

人気ブログランキングへ

 

 


ファーミネーターでブラッシングをするとゴッソリ無駄毛が取れますっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!昨日は訪問いただきましてありがとうございました。
小梅ちゃん、美人さんじゃないですか~!
ハチワレの入り方がうちの小梅とちょっと似てるような…。^^
小鉄くんは立派ですねえ。抱っこしたいぃぃ~。
ブラッシングは嫌がらずにさせてくれますか?
うちは小梅のほうは小梅ちゃんと同じく(ややこしいですね^^)、
ブラシに攻撃を仕掛け、雷蔵のほうはじわじわと逃げてく感じです。
うちはふたりとも毛づくろいをあんまりしないですね。(^^ゞ
イケメン小鉄くん、うちの雷蔵に毛づくろいを教えてやって~。

No title

>梅蔵母さん
こんにちは!こちらこそありがとうございます!
いや~メタッて困っていますので、スリムな雷蔵くん小梅ちゃんコンビが羨ましいです~!我が家はブラッシングそのものは嫌がらないのですが、暇なほうがブラシにじゃれてくるのでそれなりに大変です。毛つくろいはお互いの耳の中なんかを舐め合っていて割とやっているほうかな・・・?あ、ケンカは梅蔵母さんのお宅と同じで小梅ちゃんのほうが上手ですっ!!どんくさい小鉄くんはやられっぱなし(笑)!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
