スポンサーサイト


今日はジュラくんですっ!

昨日のシマちゃんに続いて、ジュラくんの里親さんからもメールとお写真をいただきました!!ジュラくんは体重が3.65キロだそうです。柄はシマちゃんとほぼ同じですが、ジュラくんのほうが写真見ても大きそうに見えますね~!

 

 

IMG_0187_convert_20091116200014.jpg

 

ジュラくん足が大きいね!これは大きくなるのかな??

 

 

IMG_0193_convert_20091116200122.jpg

 

ジュラくんは獣医さんから、子猫用フード卒業してOKと言われたそうです!メタっちゃダメですよ~!

 

 

IMG_0212_convert_20091116200247.jpg

 

ちょっとお腹ぽっこりさん??それにしてもキレイな毛並みですね~

 

 

IMG_0221_convert_20091116200351.jpg

 

おっ!キリッとしたイケメンさんですっ!

 

 

ジュラくんは乳歯が全部抜けたそうです!ニンゲンだと小学1~2年生くらいの感じかな?そういえばウチのこて家の皆さんがこの位の時って、抜けた乳歯って小鉄くんの時に1本見ただけだったっけ・・・。きっと、抜けた歯をカリカリおいしくいただいちゃったんだろうなぁ、こて家の皆さんは・・・!ジュラくんにメロメロの里親さん。毎回愛情いっぱいのメールをいただいております!ジュラくん、やさしい里親さんにかわいがられているようで本当に良かったね!こて家の居候ばーちゃんは、今日もマゴの写真を見て喜んでおりますっ!!

 

 

ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

 

人気ブログランキングへ

 

 


ジュラくん洗面台でおトイレしちゃうとか。去勢手術で治るといいんですが・・・。トイレ砂変更してみるのもいいかも!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわええ~

かわいいかわいい。
こて家さんちのお孫さん、みんなかわいすぎ~!!
しまちゃんと比べると、やはり男子っぽい?! 
あどけなさの中にもりりしさがキラリ。
ジュラ君も手術なんですよね。頑張ってね。

こんにちは

先日はありがとうございました!!
ちょっとずつ元気になりつつあります。
(まだ風邪っぴきですが/笑。鼻がすごくて大変ですよ~・・・)

おお~ジュラくん大きくなりましたね~。
シマちゃんもお嬢様になってますね~。
里子に出した子はホント孫か嫁に出した親の気分になりますよね~~。
他のお子様たちのお写真のアップを楽しみにしております。
もちろんコテくんコーメちゃんのお写真も!!

No title

>すみさん
いつもありがとうございます!
ウチの孫はみんなかわいいでしょ~って、本当に孫バカばーちゃん化しています!そういえば、ジュラくんとシマちゃんには会った事なかったんですが、一度実物見ておけば良かったなあ~とちょっと後悔しています!

>有羽さん
ごぶさたです!風邪早く治るといいですね~!鼻風邪って治りが悪いですよね・・・。こて家の皆さんは寒くなってきてから冬眠か?ってくらい良く寝ております!(笑)
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
