スポンサーサイト


初めての「シャー!」

だいぶこて家の皆さんとの距離も狭まってきた感のあるロイくん。相変わらずマイペースで、こて家の皆さんにアタックしております!

 

026_convert_20090901222441.jpg

 

引きこもり中の小鉄くん、少しロイくんの相手をしてやる気になったようです・・・!

 

001_convert_20090901221952.jpg

 

ロイくんの近くに寝ころんだ小鉄くん。早速ロイくんが遊びたくて背後から近づきます!!

 

002_convert_20090901222058.jpg

 

ロイくん、小鉄くんのお尻をツンツン!!・・・しかし小鉄くん、やっぱりデカいな・・・!

猫ベッドに入った小鉄くんを追いかけてロイくんが、ちょっかいをかけてます!!

014_convert_20090901222310.jpg

 

小鉄くん、自分の尻尾を適当に振り回してロイくんを遊ばせております。お、なかなか上手に遊ばせるねー小鉄くん!!
この後、ちょっと興奮しちゃったロイくんが尻尾を強く噛んだらしく、小鉄くん初めてロイくんに「シャー!」とやってました!さすがに、ロイくんも「怒られた!」と分かったようで退散していました。こうやって、お互い慣れていくんですね~。

031_convert_20090901222655.jpg

 

ロイくん、イタズラのしすぎはダメなんだよ~!

 

 


 

小鉄くんの一日で一番楽しみにしている猫缶タイム!ロイくんもやってきたので、ちょっと入れてあげたのですが、あっという間に食べちゃったロイくん!小鉄くんのお皿にちゃっかり顔を入れて横取り!?
小鉄くん、怒ると思ったら、「しょうがないにゃ・・・」って顔で、ロイくんに大好物の猫缶を譲ってあげてました。エライぞ!小鉄くん!!後で、新しい猫缶ちょっと開けてあげるからねっ・・・!(ちなみに小梅ちゃんはカリカリ派で猫缶はあんまり食べません)

 

009_convert_20090901222206.jpg

 

ま、ダイエットにはいいのかも・・・!

 

ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

 

人気ブログランキングへ

 

 


こて家はステンレス皿愛用ですが、陶器のお皿もかわいいですよね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロイくん~!

こんにちは。
ロイくん、何をしても可愛いですね~~!
あ~~!やっぱりお会いしたかった!
もうすぐ行っちゃうんですよね~。

こてくんこめちゃんには大変だけど、しばらく遊んであげてね~!
でもホント子猫って大胆にお兄ちゃんとかのご飯食べたりしちゃいますよね~。
こてくん、ついでにダイエットするのかな??(笑)

こんばんは(^^)

あらら、猫缶取られちゃったのね(笑)
譲ってあげた小鉄くん、優しいお兄ちゃんだね~
こて家さんでの経験はきっとロイくんにプラスになるんでしょうね。
どうします?小鉄くん、ロイくんがいなくなっちゃたら「弟欲しい」とか言い出すかもしれませんよ~
(笑)

No title

>有羽さん
いつもありがとうございます!ロイくん、鳴き声もかわいいんですよ~!先に里親さんちに行った小麦ちゃんもおしゃべりさんでしたが、ロイくんもすごくおしゃべりさんです!

>noriさん
こんにちは!男の子のほうが子猫さんには寛容というかおにいちゃんするもんですね!小梅ちゃんは見ないふりするんですよ!!しかし、比較対象がいると、小鉄くんのデカさに「やっぱりタヌキ・・・?」と思ってしまう私です!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
