スポンサーサイト


初一眼レフ!

ちょっとテンプレートを変えてみました!タイトルは「かまわぬ」「鎌」と「輪っか」と「ぬ」でかまわぬ!なんかおもしろいな~と思ってコレに決めました!!いかがでしょうか?

ところで、数か月前に買ったまま、面倒くさくて開封していなかった一眼レフカメラをようやく出して、今日ようやく写真撮ってみました!今までのデジカメと違って一眼レフって重い・・・!まだ、使い方よくわかっていないので、お世辞にも上手な写真とは言えませんが、どんなもんでしょうか?

 

003_convert_20090827193600.jpg

 

小梅:「おねーちゃんたら、変にゃ物持ってるわ?!」

「パシャ!!」

 

004_convert_20090827193652.jpg

 

小梅:「えっ?!今のはにゃんにゃのっ!!」

 

派手に光るストロボとシャッター音にびっくりの小梅ちゃん!

 

006_convert_20090827193923.jpg

 

小梅:「にゃにやってんのよっ!!」

居候:「新しいカメラでこーめちゃんを撮っただけだよ~。」

 

でも、いつものカメラだとキレキャラ気味に目つきの悪い猫さんにしか写らなかった小梅ちゃん。ちゃんと普通の猫さんみたいに撮れていますよ!!

 

007_convert_20090827194514.jpg

 

小梅:「誰がキレキャラですって!!!」

居候:「いえいえ、こーめちゃん美人さんに撮れてるよ~

 

なんつって、まだまだ腕が悪いですよね・・・。ちなみにキャノンのEOS Kissの古い型の一眼レフです。一眼レフって値段は高いものは限りなく高いんですね・・・!!とりあえず、トリセツを隈なく読んで撮りまくるしかないんですかねぇ・・・?

 


 

明日はいよいよ、小麦ちゃんとクロくんがやって来ます!!がんばって激写しますので皆さん、見に来て下さいね!

 

kurokomugi1_convert_20090822221155.jpg

 

こてけのおばさん、キレイにしゃしんとってよね!(by小麦ちゃん&クロくん)

 

ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

 

人気ブログランキングへ

 

 


猫柄の食器を見ると買いたくなる・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンプレート、素敵です! 
私は小梅ちゃんの目つきの悪さがひと目で気に入って、
楽しみに拝見していたのですが、なんとあれはカメラのせい?!
今日の小梅ちゃんにびっくりです!! 
でも相変わらずかわいいですよ~。これからもいろいろなお顔を
見せて下さいね。
いよいよ明日は小麦ちゃんとクロ君が来るのですね。
クロ君、トライアルが上手くいきますように、本当に祈るばかりです。
里親候補さま、先住猫さん、クロ君をよろしくお願いします!!
居候さんの写真も楽しみにしています。

No title

>すみさん
テンプレート気に入っていただけましたようで、うれしいです!!
すみさんはキレキャラの小梅ちゃんが好きでしたか~!今まで使っていたカメラで撮るとなぜか小梅ちゃんだけはあの目つきになっちゃうんですよ~!!たまには、目つきの悪い小梅ちゃんを登場させますのでこれからもごひいきによろしくお願いいたします!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
