fc2ブログ

おねだり上手

小鉄くんはお腹をなでられるのが大好き!今日もお腹を出して、下僕(夫)にお腹をなでてもらっています!

 

001_convert_20090817220151.jpg

 

小鉄:「お腹なでてぇ~ん175

下僕:「はいはい!こてちん気持ちいい?」

 

003_convert_20090817220359.jpg

 

小鉄:「うむっ!にゃかにゃか気持ち良いにゃっ!」

 

002_convert_20090817220255.jpg

 

小鉄:「イケメンのボクが甘えたら下僕なんてイチコロにゃっ!!」

 

あーあ、下僕(夫)すっかりナメられていますね~。実際、ねだられればすぐ猫缶開けるし、お腹なでながら「こてち~ん175」とかメロメロになっている下僕(夫)・・・。小鉄くんには、いいカモなんですよね(笑)!

 

004_convert_20090817220506.jpg

 

小鉄:「あとでまた猫缶のおねだりするもんにゃ~!」

 

おいおい・・・、これ以上体重増やさないでくれたまえ!!小鉄くんもだけど、下僕(夫)もね・・・!

 

 


 

子猫の里親さん募集中です!マロくんとクロくんの男の子チームです!(今、マロくんには里親さん候補さんがおられます!)もうすぐ最初のワクチンから1カ月になるので、今後お渡しする子猫たちは2度目のワクチンも済ませてからお渡しすることになりそうです。女の子チームの小麦ちゃんも来週こちらにやって来て、我が家で一時預かりした後、里親さんにお渡しすることになりました!(小麦ちゃんは関東の里親さんです)。まだまだ暑いので、体調には十分気をつけて、お渡しの日までがんばってお世話しなきゃですねっ!チビッコのクロくんも、やっぱり兄弟の中では小さいそうですがだいぶ大きくなったようです!
三重県近郊の方以外にも、関東の方であれば私こて家居候ができるだけお届けの相談に乗りますので、よろしくお願いいたします!詳しくは7月19日のブログ、カテゴリ「子猫の里親募集」をご覧下さい!

 

0809.jpg

 

写真の一番下にいる子がクロくんです。少し前まではグレー一色に見えたのですが、最近はうっすら縞模様が見えるようです。大きくなると、濃いめのグレーの縞模様になるかもです!!マロくんは、隣のグレーの縞模様の男の子です!

ご連絡はコチラまで!

koteke527☆gmail.com(☆を@に変換して下さい)

 

ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

 

人気ブログランキングへ

 

 


こて家の皆さんは、ふっかふかのベッドより少しぺったんこなベッドが好みのタイプ!



里親さん募集中だったマロくんは里親さんが決定いたしましたので、マロくんの里親さん募集は締め切らさせていただきます。引き続きクロくんは里親さん募集中ですので、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード