スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子猫の里親募集の件!クロくんの再募集いたします!

見に来て下さっている皆さん、いつもどうもありがとうございます!
さて、子猫の里親さん募集の件なのですが、クロくんの里親さんを再度募集させていただきます。

実は、本日連絡がありまして、クロくんの里親に決定されていたお宅で、昨日交通事故で母猫を亡くした子猫を3匹保護されたそうです。ノラ猫さんの子猫さんたちで、栄養状態も悪く、お世話を今一生懸命されている所だそうです。子猫さんたちの写真も送って下さったのですが、本当に痩せてうまく育つかわからない状態であることがわかりました。
そんな事情のため、クロくんの里親さんは一旦辞退して他の里親さん候補を探して下さいとの連絡がありましたので、再度クロくんの里親さんを募集いたしますので、里親さんに立候補よろしくお願いいたします。クロくんは7月19日の写真を見ていただくとわかりますが、濃いグレー単色の、ちょっとロシアンブルー風。兄弟の中で一番チビッコで、一番甘えん坊の男の子です。ママ猫にも人間にも一番甘えてくるのはクロくんだそうです!

子猫たちの詳細は7月19日の写真と紹介をご参照下さい。子猫たちの里親さん募集は私、こて家居候が代理で行っておりますが、子猫たちは三重県伊賀市におりますので、できれば、東海近畿地方の方を希望いたします。それ以外の地域にお住まいの方でも、ご相談には応じますので、質問等がありましたら、以下のメルアドまでご連絡下さい!
現在里親さん募集中の状況は、トラちゃんに里親さん候補が数名、マロくん、そして再度クロくんは里親さんは募集中です。
男の子は子供の頃はそれなりにやんちゃですが、猫さんの場合、男の子のほうが甘えん坊だしのんびりした子が多いような気がします。去勢手術代も女の子より安いし、手術そのものも睾丸を取り出すだけなのでリスクも少ないようです。うちの小鉄もですが、「TORAPPACHI!」さんのトトくん「ちゃとらとはちわれ」ぽーちゃんもとってもおっとり系ですよね!個体差があるので一概には言えませんが、結構男の子は飼いやすいですよ!・・・なんてちょっと男の子を宣伝してみました!

子猫たちの里親募集は事情により私、こて家居候が代理をしております。ご連絡はコチラまで!

koteke527☆gmail.com(☆を@に変換して下さい)

 

ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。