

ジュラくん特集!

4にゃんちゃんのひとり、ジュラくんの里親さんからメールとお写真をいっぱいいただきましたので今日はジュラくん特集です!
ジュラくん、チビッコ時代から好奇心旺盛でどこにでも付いてくる子だったそうですが、今も変わらないそうです!おかあさんのストーカーと化しているとか・・・・。おトイレに行ってもドアの外で待っているんですって!!そしてとっても甘えん坊で、「いつでもボクを見て!」とばかり、おかあさんが違う事に夢中になったりしたものなら、体当たりしたり、わざと壁で爪とぎしたりとおかあさんの注意を惹くのに一生懸命なんだそうです!




繧ク繝・繝ゥ1豁ウ縺ョ閧門ワ_convert_20100531230533 





なかなかのイケメンさんです!こんなかわいいジュラくんに熱烈に甘えられたらメロメロになっちゃいますよね!!




閧臥帥繧ヲ繝槭う_convert_20100531231130 




肉球のお手入れ中・・・?ジュラくんの肉球、ウマイ?
お手入れと言えば、ジュラくんはブラシもコロコロに苦手なのになぜか掃除機大好きなのだそうで、もっぱら抜け毛の処理は掃除機だそうです・・・。ちょっとめずらしいかも・・・。我が家なんて、掃除機出してきただけで、サーっといなくなりますからね~。小衛門なんて、置いてある掃除機にひたすら猫パンチ繰り出しています!




縺ク縺」縺。繧・i縺 





これが、証拠写真!!小麦ちゃんはコロコロ好きだと言うし、ロイくんはお風呂も平気・・・。みんな個性がありますねっ!
ジュラくんがかわいくてしょうがない里親さん。なんと!ジュラくんの肖像画を猫画家さんに描いていただいたとか!画家さんにジュラくんのお顔はお鼻が高くて、ちょっと変わった毛色ですね~って言われたそうです。グレー縞に見えますが、ちょっと茶色がかっているって言われたとか。チャコールグレー?いつもはあまり使わない色なんですよ!と言われたそうです。猫さん専門の画家さんならではのお話ですね。
それにしても、肖像画があるなんて王子様みたいですね!!




莨シ鬘皮オオ笙ェ_convert_20100531231026 






ジュラくん、肖像画は気に入ったかな?




蜻シ繧薙□・歙convert_20100531230927 




この写真で見ると、確かにちょっと茶色っぽく見えますね!子猫時代は、シマちゃんと一見見分けが付かなくてタマタマを確認してたって元親の義妹が言ってたっけ・・・。





縺シ縺上・_convert_20100531230815 





コチラは私、居候が送ったカードとジュラくん!ジュラくん、気に入ってくれましたか?私はジュラくんとシマちゃんには会っていないので、一度会いたかったなぁ~。






男のコだって目ヂカラ☆ 





おすましジュラくん!兄弟にゃんのロイくんよりスリムかな・・・?なかなか凛々しいイケメン王子ですねっ!!女の子チームの小麦ちゃんとシマちゃんはやっぱり女の子~って顔してます。



4にゃんちゃん、それぞれ個性が違っておもしろいです!ジュラくん、これからもおかあさんと仲良くねっ!!









小衛門の実家、パピコ代理さんのお宅に里親さん募集中の猫さんがいます!おじさんだけど、とっても人懐っこい銀ちゃんです。銀ちゃんの里親さん希望の方がおられたら「パピちゃんのうききっき~日記」までご連絡よろしくお願いいたします!




photo_3.gif 




ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ 





私もこて家の皆さんの絵を描いてみようかな? 
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
